TOP > 中学生・高校生チャット

暇やぁぁぁぁぁぁあ!!!!!/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: さき. [×]
2014-12-12 20:04:13

じゃあ好きな音楽は?笑

93: 黒城 [×]
2014-12-12 20:11:57

さき
音楽!?w
え、あんまないわw
でもロック系は好き

94: さき. [×]
2014-12-12 20:17:13

ロック一番好きー

95: みいちゅん [×]
2014-12-12 20:21:21

o(´▽`o)-8))…ヤッホ**ヤッホ!!...((8-(o´▽`)o
ひま・・・

96: 黒城 [×]
2014-12-12 20:22:33

さき
ロック良いよなー!
ONE OK ROCKとかかっこいい

97: さき. [×]
2014-12-12 20:25:01

ワンオクいいね
The Beginningとかアンサイズニアとか

98: 黒城 [×]
2014-12-12 20:33:47

さき
The Beginningめっちゃ好き!!
アンサイズニアは知らんな
また聞いてみる!
あと未完成交響曲とかも良いよな

99: さき. [×]
2014-12-12 20:39:29

いいね!
ワンオクはギターのソロとか
ドラムとかベースとかの
リズムすごい好き
TAKAの声も独特だよね

100: 黒城 [×]
2014-12-12 20:50:22

さき
詳しいなw
たしかにギターソロかっこいい
リズム良いよな!
凄いテンポ感が良い
TAKAの声って叫んでるよなー
めっちゃかっけーわw

101: さき. [×]
2014-12-12 20:57:07

みんなかっこよすぎてやべー笑

102: 黒城 [×]
2014-12-12 21:25:02

さき
結論 : みんなかっこいい(`・ω・´)

あとRADWIMPSとかSPYAIRとかも好き

103: あや [×]
2014-12-13 08:43:09

黒城
No.85の返信待ってるねw

枝豆
笑笑
ほかなんか好きな食べ物ある?

104: 黒城 [×]
2014-12-13 19:27:38

あや
ラジャ!
将来行くーw俺暑いの好きやしw
うまいよなぁたこ焼き…
出店とかでてたらいっつも買ってまうわw

今年のも楽しみやなw
今のうちに腹筋鍛えとこw

いやー隣の女子がめっちゃ喋っとったからさー
見たことはないけどなw

かっこいいんかw
その人EXILEの三代目?

いや、男っぽくはないと思うけどなー
リアを知らんからわからんけどw

105: あや [×]
2014-12-13 19:51:43

黒城
やっほー♪

おいでおいでw うそ?暑いのあんま好きじゃないw
うん おいしいw そっち行ったらおごって!←

うんめっちゃ楽しみやわw
そうやなぁ。そうしよかw

そうなんや。今人気やもんねw

カッコいいんよ もうヤバすぎるw

ならよかったわ そう思われてて安心したわ。


106: 黒城 [×]
2014-12-14 22:44:29

あや
どーもー!

えー、俺暑いの好きやけどなーw
海とかプールとか好きw
 
あと17日だな!
待ち遠しい!w

おー、ずっと話しとるわw
どんな人?顔が出てこんw

そっか、なら良かったw

107: あや [×]
2014-12-14 22:49:31

黒城
いえいえー

そうなの?まあまあかな?授業はきらーいw

うんうん 待ち遠しいね!

そうなんだ~ めっちゃカッコいいんだよ 検索してみてw

うん どーもw

108: 黒城 [×]
2014-12-14 23:11:41

あや
嫌いになるなよーw
楽しいじゃんw

早く大晦日になれー!
あともしかしたら正月くらいにスマホ買ってもらえるかもしれんし!

検索した
かっこいいな!女子が好きそうw

あー、しゃっくり止まらんw

109: あや [×]
2014-12-15 22:08:05

黒城
えー だって暑いじゃんw アイスは大好きだけどw

そうだねー 去年のほうせいのロボットのやつ面白かったわw
うちも受験合格したら買ってもらえるよ!黒城とメールでもしたいなww

やろ?うん好きだもんw

どんまいww



110: あや [×]
2014-12-17 23:03:32

あげとくね~

111: あや [×]
2014-12-18 22:14:22

またまたあげw



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle