TOP > 質問・相談

ちょっとお前らこい/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 小惑星3829 Gunma [×]
2014-12-09 20:40:51

失礼、
久石譲は害悪ですか?
ユル・ブリンナーは害悪ですか?
瀬戸内寂聴は害悪ですか?
松本人志は害悪ですか?
ヴィン・ディーゼルは害悪ですか?
市川海老蔵は害悪ですか?
ショーン・コネリーは害悪ですか?
エド・ハリスは害悪ですか?
王貞治は害悪ですか?
マイケル・ジョーダンは害悪ですか?
ボブ・サップは害悪ですか?
竹中直人は害悪ですか?


……幼稚な僕を、お許し下さい

6:  [×]
2014-12-09 20:41:55

>>5

それ言いたい気持ち分かるわーw

7: 惑星アリス [×]
2014-12-09 20:44:27

はぁ いい加減察しろww

私も茶化すんでレスしたが
主は特定の一人を叩きたいんだろ
実際はげかどうかは関係ないんでしょ? ただ叩きたい
だったらコテハンで直談判しろ
主は
大学生くらい?

幼稚園からやり直しな。

8: 小惑星3829 Gunma [×]
2014-12-09 20:45:39

思いつくだけの芸能人を言ってみたけど

今少し後悔してる

9: titanium [×]
2014-12-09 20:46:11

>>7
禿同。
揚げ足取るにしろもっとマトモに取ってみたらどうか

10: 惑星アリス [×]
2014-12-09 20:48:22

ちたにうむ
揚げ足ってどこのこと言ってるん?

11: titanium [×]
2014-12-09 20:50:48

>10
お前じゃない。

>5-6
の小学校たち

12: Tempt [×]
2014-12-09 20:56:09

小学校たち。

13: titanium [×]
2014-12-09 20:57:22

www

打ち間違えてたわwww

サンキューwww

14: 惑星アリス [×]
2014-12-09 20:57:57

私にじゃないのはわかったわwwww


>5‐6以外にも私はそれはどうかなと思うのあったから
ちたにうむの言うやつがどれなんか気になってね
説明さんくす



でも次お前って言ったら泣くからな!

15:  [×]
2014-12-09 20:59:27

小学校??

16: titanium [×]
2014-12-09 21:00:59

>15
その揚げ足の取り方はなかなかだが、
二番煎じだな

ちゃんとログみてごらん?

17: 小惑星3829 Gunma [×]
2014-12-09 21:08:32

>16
15の人は、そういうことではなく、自分が小学生と言われ、
それに対し疑問を呈しているのではないかと。
僕はそう愚考します。

18: titanium [×]
2014-12-09 21:11:54

>17
「小学校??」

小学校に対しての疑問符であるのに、どうして小学生への疑問になるのか

19: titanium [×]
2014-12-09 21:11:54

>17
「小学校??」

小学校に対しての疑問符であるのに、どうして小学生への疑問になるのか

20:  [×]
2014-12-09 21:20:44

>>16

別に揚げ足はとってないよ
そんなことしないよ
する必要もない…

21:  [×]
2014-12-09 21:21:48

僕はバカだから読み取れなくて聞いてるの
分かんないんだったらいいじゃないかって思うかもしんないけど、
そこの疑問が頭に残っちゃう…

22: Tempt [×]
2014-12-09 21:26:04


君が小学生を小学校と記述したからそれに合わせた
って可能性もあると思うけど。

23: titanium [×]
2014-12-09 21:26:15

>21
チャットにむいてない考え方だな笑

24: titanium [×]
2014-12-09 21:27:21

>22
その可能性は違ったようで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle