TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

love=power!~女難だらけの救世主!?~(NGL/バトルに恋愛、ギャグ、お色気?)/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ユーノ・ネフェルツェ [×]
2014-12-10 18:55:22



>優ちゃん、


此方こそッ。ねぇ、部屋にマカロンあるんだけど、食べる、?
( 背後の寮を指差しては、一緒に部屋でお茶でもしないか何て誘いつつ彼女を見詰め乍ゆるりと首を少々傾げ、微笑みを浮かべ。 ) 私だって負けないよッ..とぁ早ぁッ、 ( やる気になった彼女に満足気に口角をにやりと上げると、拡散された水滴を木に登る事で回避。後に流星群の如く此方に飛ばされた水を見て焦るも、持ち前の運動神経でさらりと避けては彼女の全方面に水を飛ばして。 )


( / そして破産なう。 / ← / そんな滅相もないッ、ゆ-ち-のが滅茶苦茶かわゆすっす。(( )

42: 琴春 優月 [×]
2014-12-10 19:08:55

>>ユーノちゃん
え?マカロン?食べる!食べたい((寮について誘いを受けるとマカロンという単語に反応し瞳を輝かせながら頷いてみるとまるで子供のような表情を浮かべていて「わわっ…全方面ってこれでどうだ〜」と流星群の如く飛ばした水をよけられると全方面に飛ばされた水に関してはホースを回して防ごうとするとホースを握り水を溜め始めその間に鑑賞として流れ星を見せて時間稼ぎしようとして

【いえいえ〜、ユーノちゃんの方がむちゃくちゃかわゆすですよ】

43: 紅林 沙夜 [×]
2014-12-10 19:54:15

>all

……よし、できた。
(放課後、誰もいない教室で針の動かなくなった時計を修理していて。三十分くらい前からこの作業をしていたが、最後の部品をはめて蓋をつけネジを締めると一息ついて目の高さまで時計を掲げて)


(皆様よろしくお願いします。絡み文投下させていただきました、絡みにくかったらすいません…!)

44: 琴春 優月 [×]
2014-12-10 20:01:51

>>沙夜ちゃん
あれ…時計が治ってる?((相手のいる教室を通りかかると止まっていた筈の時計が治っていたので驚いていては近くにいた相手がやったのだろうかと思いジッと相手を見つめていて

【いえいえ、絡みやすいですよ。変な子ですがよろしくお願いします】

45: ユーノ・ネフェルツェ [×]
2014-12-10 21:07:52



>優ちゃん、


よし、それじゃあ私の部屋に行こっか、!
( マカロンに過剰反応を示した彼女をクスリと笑いつつ決まり、と彼女に手を差し出しては手を繋げ、と云いたげな目で彼女を見詰めゆるりと首を傾げると体を寮の方面へ向け。 ) むぅッ..、中々手強い。..きれ-、って騙されるもんか、 ( 全方面にしたのにも関わらず避けられて少なからず不満そうに頬を膨らませると目の前に出てきた流星に思わず目を奪われ。が、騙される事なく水を彼女に放り、)


( / も-、御世辞が上手ですわね奥さん、(( )


>紅林さん、


ん-..、?ダレかいる、?
( 寮の自室にて、鞄の中を見ると忘れ物に気付いて慌てて寮を飛び出し、忘れ物を取った後に違うクラスの教室に佇む彼女の影を見て、中に入って近付くと首をゆるりと傾げ、誰、と上手く云えず口許を軽く抑えつつ上記を述べて、 )


( / 宜しくお願いヒヤシンス、!(( 全然絡み安いですよ-。此方こそ返答しにくかったら御免なさいッ、 )

46: 琴春 優月 [×]
2014-12-10 21:45:29

>>ユーノちゃん
うん!えへへ、楽しみだな〜。マカロン…((寮に体を向けた相手から手が差し出され目線が送られると微笑みながら相手の手を握ると瞳を輝かせながらマカロンを楽しみにしていると未だに子供のような表情を浮かべていて「だ、騙されると思ったのに〜、発射〜」と騙されることもなく水を放ってきた相手に同じく頬をふくらませると為に溜めた水を能力を使い放ってみては足が引っかかったのかよろめいてしまい

【あなた様もですよ、奥様ったら〜】

47: 匿名さん [×]
2014-12-11 16:01:15

教師は何処の教官でもいいんですか?

48: 咲守 奏時 [×]
2014-12-11 17:40:19

>>all


(トピ建てした物のあまり来れなくて申し訳有りません、心から御詫び致しますッ…)

>>ネフェルツェさん

そっか……俺も何かまだ良く分からなくって…あの…俺が入る部屋は何処か知ってたりするかな…?(相手の言葉に苦笑い浮かべながら相手の記憶力内心納得しつつ己も異次元やら世界を救うやら漠然としか聞いておらず溜め息混じりに呟き自室は有るのかと辺り見渡していると紡がれた自己紹介に返し)あ…うん…えと…宜しく、ネフェルツェさん(差し出された手に少し躊躇しながらそっと気恥ずかしげに握り握手交わし)

(名前だけですね←賑やかにドタバタやりたいでs(ry)


>>琴春さん

…………えぇっと…琴春さんは…転入生の話は聞いてた…かな?(御互い異性が不慣れな空気に間持ちせず泳がせた視線上に向かせ何とか不器用ながら話を切り出しては相手は己だとは思わなくとも転入生の話は聞いているのかと何と無く問い掛け)

>>匿名さん
(何処でも構いませんが個人的にエターナル担当の先生は外国人英語教師だと嬉しいです…!他は大体ご自由にどうぞ!)

49: 琴春 優月 [×]
2014-12-11 17:48:39

>>奏時君
い、一応聞いてます…えっと、その時に誰か一人能力で歓迎って話で持ちきりです((転入生の話を聞くとピクリと反応し急ぎながら頷いてみると誰か来たら自分の能力を見せたいを誤魔化すように誰か一人能力で歓迎と言う話にしておきまさか相手なのではと考えていて

50: 咲守 奏時 [×]
2014-12-11 18:09:17

>>琴春さん

…能力で歓迎?…いや…出来るなら…え、遠慮したいね…俺能力なんて無いし…(相手の意図と裏腹に少女達皆が戦う子が揃っているのは聞いてるのか能力で腕試しか何かと勘違いしては引きつり笑み浮かべて微かに後退りしてしまい)

51: 琴春 優月 [×]
2014-12-11 18:15:33

>>奏時君
ふぇ?何も戦う意味じゃないです…その…披露と言うか…((後ずさりした相手に勘違いをさせたのかと首を傾げると慌てながらも戦わないと告げただ能力で何かを披露ということを説明しては自分の能力だけど相手に秘密にしてしまいとにかく言い聞かせようと試みて

52: 咲守 奏時 [×]
2014-12-11 19:18:19

>>琴春さん

披露…?…そっか…なら…見てみたい…かな…?(相手の言葉に己の検討違いと気付ききょとんと瞳丸くさせては想像も付かない能力について興味示しどんなものかと小さく頷きながら呟き)

53: 琴春 優月 [×]
2014-12-11 19:27:51

>>奏時君
えへへ、じゃあ…私が見せることになってるので…((頷いたのを見ると物凄く嬉しそうにして微笑みながら距離を取ると瞳を閉じ能力である流星を銃を真上に構え五発放つと遠くの空を指さし流星群を起こし相手の様子を見ているととても楽しそうに笑っていてそこから一つに集め花火にしてみて

54: 咲守 奏時 [×]
2014-12-11 19:38:33

>>琴春さん

えっ…!…わあ、凄いな…綺麗…。こんな事が出来るんだ?(不意に銃構える相手にビクッと肩を跳ねさせ驚くも打ち上げられた流星群の光を見上げては花火のように姿変える綺麗な流星に無意識ながら表情和らげては相手に微笑み向け若干はしゃいだ様子見せながら見詰め問い掛け)

55: 琴春 優月 [×]
2014-12-11 19:51:54

>>奏時君
うん!い、一応観賞用に使ってるんだよ?((表情が和らぎはしゃいだ様子を見ながらこちらもテンションが高くなり微笑みながら敬語もなくなり相手の方に近付きながら喜んでくれているので嬉しそうにしながら相手を見つめ

56: ユーノ・ネフェルツェ [×]
2014-12-11 19:56:08



( / 御免なさい、ちょっとレス蹴ります..。本当御免なさい、良ければ絡んでくださいな。 )



う-ん..、水をもう少し自由自在に操りたいかな。後量も増やす事で即死率も高くなる、し..。
( 誰も居ない中庭、右手の人差し指先でクルクルと水を操りつつ左手で水を噴射すると其れを振り回しては、其の水を見詰め乍不満そうに呟いて。 )

57: 琴春 優月 [×]
2014-12-11 20:00:39

>>ユーノちゃん
どうしたの?ユーノちゃん…不満そうだね((退屈なので中庭に向かっていると不満そうにしている相手を見つけると微笑みながら近づくと不満そうだねと声をかけたあと「私で良ければ相談に乗るよ?」と頼りないかもしれないが何か力になれるかもと思い誇らしげに話していて

【こんな絡み方で来ましたよん?どうでしょうか?】

58: 紅林 沙夜 [×]
2014-12-11 20:04:12

>琴春さん

……ん。誰、だったかな?
(ふと視線を時計から外すと同学年の女子がいて。今まで廊下ですれ違ったりしていて顔は見たことがあるものの、名前はわからず仕方なく直接相手に聞こうと首を傾げて問いかけ)


>ユーノさん

こんにちは。…確か、隣のクラスの…。
(工具をポケットにしまい、鞄を持って帰ろうと立ち上がったところでかかった声に振り向き。話したことはなかったが見覚えがある顔で、少しの間考えて「ユーノ、さん?」と自信なさげに尋ね)

(/お返事遅くなってすいません…!)

59: 琴春 優月 [×]
2014-12-11 20:07:14

>>沙夜ちゃん
琴春優月だよ、あなたは沙夜ちゃんだよね?((名前について問われると自己紹介したあと相手の名前は確かと思いながら確認を取るように相手の名前を言ってみると首をかしげながら不安そうにしていて

60: 咲守 奏時 [×]
2014-12-11 20:21:31

>>琴春さん

観賞用?戦う以外にも使えるんだ…凄いね…綺麗な流星有り難う(相手の言葉に意外そうに呟きつつも次第に気付かない内に御互い打ち解け笑みを浮かべたまま己の為に披露してくれた能力に礼を述べ)

>>ネフェルツェさん

(いえいえ、此方に関しては一切お気になさらずッ…!)

凄いなぁ…ネフェルツェさんは水が操れるんだ…?(未々右も左も分からない登校初日か中庭でクラスメイトの見知った姿が見えては歩み寄り、水操る姿に不思議そうに丸い瞳で眺めては小首傾げ)


>>紅林さん

うーん…俺の部屋が無い…なんて…(寮に着いて一段落した物の部屋は部隊の人数分だけで空いてる部屋は無くどうした物かと広間に置かれたソファに独りポツンと座り尽くして溜め息漏らし)

(こんばんは!適当に絡み文付けてみましたッ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle