TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

love=power!~女難だらけの救世主!?~(NGL/バトルに恋愛、ギャグ、お色気?)/75

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 12:55:10 

※先ず初めに、ハーレム設定に偏見が御有りの方は回れ右をお奨め致します。悪しからず!

学費免除は有り難いけど…ここ…女子校…!?

この女子校…ヴァルハラ神羅女学院。
得体の知れない女学院と噂があったがその実体は異次元からの侵略者から世界を守る為に作られた養成所だった!
日本を中心に世界各国から選りすぐりの候補者が選抜されてこの学校に通う女子生徒…。

何故そこに男子生徒がひとり?
それは最近発覚した女の子の力を最大限に引き出す為の因子を待つのが世界でただ一人の男の子だからなのだ!

しかし、それは敵にも同じ。更に強い力を求め敵にも狙われるはめに…。

そんな中彼は皆と戦うナイトになれるか!はたまた情けなくも女の子に守られちゃうお姫様になってしまうか!更には敵の手中に収まり悪堕ちするのか!

~ルール他説明~
*セイチャルール厳守
*ロル数不問(状況読み取りずらい短文不可)
*喧嘩等は仲直り前提
*行為はキス、バグ等軽いスキンシップ程度まで
*戦闘は勿論、ギャグノリもイケる
*多少の御約束お色気イベント有り(←)
*女性同士の恋愛も歓迎

学校は全寮制、生活の中心は教員含め部隊の隊員全員が集まる大部屋になる。
異次元で敵が現れ暴れまわると現実世界に何かしらの影響を受ける。
戦闘は基本的に異次元空間でモブのモンスターと戦闘。
隊員の女の子は各々バトルスーツに変身!(←)
変身と異次元への移動は「アライザー」という端末で可能。
戦いや日常を通して皆と仲良く友情、愛情深めて行きます。

>>1募集の詳細

1: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 13:30:16

募集は全て女性
pfについて
名前、年齢、所属、誕生日、スリーサイズ、カップ数、身長、体重、能力、武器、容姿、性格、備考

能力に関しては戦闘に活かせない様な物からチート並まで幅広く!所属は以下を参照。

部隊(基本は5人編成で内一人がリーダー)
ストライク・アルファ
2年生が集う部隊。結成されたばかりでまだまだ未知数。

マジカル・ベータ
1年生が集う部隊。入学当初から結成され幼いながらも連携の取れた戦いぶり。

ビースト・ガンマ
三年生が集う部隊。統率はイマイチながら獣さながら圧倒的な戦闘力を持つ。

エターナル連合
全学年から集まる多国籍部隊。精鋭とも呼べる実力を持ち、統率、戦闘力共に優れている。

レジェンド・オメガ
教員が集う部隊。学園設立前から戦っており最強の名を持つが大半は生徒部隊に任せている為、教官役が多い。因みにレジェンド・オメガのリーダーは部隊の総司令、他の教員は各々の生徒部隊の監督を勤める。

ダーキュール
モンスターを異次元に次々と送り出し因子を持つ男の子を狙う魔王とそれに仕える四天王。各々レジェンド・オメガを凌ぐ戦闘力持つ。

役割以外に特徴は天然からツンデレ、ヤンデレ、一目惚れ系の典型的デレデレお色気キャラやクーデレ、ギャル、地味子さん、眼鏡っ子、ヤンキー俺娘、僕っ娘、おっとり、変人、ちょっとサイコな子…貧乳~規格外巨乳、チビ~大女、敵のスパイ等々…王道から有り得ない程変人まで幅広く募集します!

では次に当方のpf作成致します。

2: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 13:59:31

咲守 奏時(サキモリ=ソウジ)
年齢=17歳
学年=2年B組
役職=総合部隊長(ぇ)
誕生日=8月15日
身長=171.2㎝
体重=54.4㎏
能力=因子(詳細は不明、能力者の能力を何らかの方法で増幅させる)
武器=刀状の刃物(現在戦闘力が皆無な為護身用)
容姿=髪は茶色掛かった黒髪ミディアム、前髪は左に流して後ろは少し跳ねている。瞳の色は灰色。気力の無い顔立ちは割りと良く、美形よりで女装も行けまs(ry)本人曰く何処にでも居る顔。どちらかと言うと白めな肌。細身で貧弱な印象を与える。制服は割りときちんと着こなしてブレザーの内側に黒いセーター。バトルスーツは黒を基調に赤をアクセントに取り入れた物でタイトなスーツ。
性格=自分にあまり自信が無く消極的で流されやすい。人に頼まれると嫌とは言えないタイプでお人好し。苦手意識はあるも誰にでも優しく接する。勿論優柔不断(←)恋愛経験は無く、特に興味も無かった。その為女性に対する免疫が無くやや女性恐怖症。
備考=両親は居らず、独りで生きていた為か独りが楽で生きるに精一杯だった。その心配が無くなって仲間の、しかも女の子に囲まれた生活に至極戸惑う。しかしいざという時には仲間の為に行動するのもしばしば。割りとスイーツ好きだったりする。

3: 匿名さん [×]
2014-12-09 16:05:43

名前 琴春 優月(ことはる ゆづき)
年齢 17歳
学年 二年A組
役職 エターナル連合
誕生日 七月二十日
スリーサイズ B74W56H78
カップ数 A
身長 164.9cm
体重 52.9kg
能力 流星(流星群瞬く光を武器にまといつつ発動する。主に鑑賞目当てが多い)
武器 刀と拳銃(特攻しても良し距離を取るのもよしその為隊長命令によって刀か拳銃を選択する)
容姿 髪は赤色掛かった茶色のショートカットで肩までの長さで前髪は左寄りだが黄色の髪留めをしている。瞳の色は黄色。優しそうな顔立ちをしているが本人はそうでもないとのこと。肌の色は白で黒くしたいとはまずない。細身で明らかに軽そうと思われがち。制服はきちんと着こなし白いセーターをワイシャツの上に着ている。バトルスーツは赤を基調とし白のラインが入っている巫女的なスーツ
性格 明るいというならちょっとばかり後ろ向きで何かしら言えば拗ねる癖かある。自分の仕事はちゃんとやるタイプだが人の手伝いは積極的手伝おうとするものの終わっているがオチが多め。恋愛経験は全くもってなく興味はあるが男性は女の何を見て恋愛してしまうのかという方向に持っていってしまう。男性との関わりはあったものの話はしないのでコミュ障レベルに達している
備考 母親がいて妹は二人程でこれでも長女である。仲間を思う気持ちは人並みにあると思っているらしい、周りから見るとやり過ぎとのこと。甘いものは大好きで子供かと思わせるような行動を取る事が多く拗ねたら甘い物を渡そうと言う鉄則が最近できた。星を見るのが好きでよく空を眺めていることがあり流れ星が特に綺麗と言い張る自信がある様子

【参加希望です】

4: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 16:18:45

(参加希望有り難う御座いますっ!もしよろしければエターナル連合は外国人の方で占めたいので移籍して下さるのは可能でしょうか?説明不足平にご容赦を…!)

5: 匿名さん [×]
2014-12-09 16:36:47

【了解しました、ではストライク・アルファに移籍でよろしいですか?下記にプロフ書き直したのでご検討をお願いします。理解力がなくてすみません】
名前 琴春 優月(ことはる ゆづき)
年齢 17歳
学年 二年A組
役職 ストライク・アルファ
誕生日 七月二十日
スリーサイズ B74W56H78
カップ数 A
身長 164.9cm
体重 52.9kg
能力 流星(流星群瞬く光を武器にまといつつ発動する。主に鑑賞目当てが多い)
武器 刀と拳銃(特攻しても良し距離を取るのもよしその為隊長命令によって刀か拳銃を選択する)
容姿 髪は赤色掛かった茶色のショートカットで肩までの長さで前髪は左寄りだが黄色の髪留めをしている。瞳の色は黄色。優しそうな顔立ちをしているが本人はそうでもないとのこと。肌の色は白で黒くしたいとはまずない。細身で明らかに軽そうと思われがち。制服はきちんと着こなし白いセーターをワイシャツの上に着ている。バトルスーツは赤を基調とし白のラインが入っている巫女的なスーツ
性格 明るいというならちょっとばかり後ろ向きで何かしら言えば拗ねる癖かある。自分の仕事はちゃんとやるタイプだが人の手伝いは積極的手伝おうとするものの終わっているがオチが多め。恋愛経験は全くもってなく興味はあるが男性は女の何を見て恋愛してしまうのかという方向に持っていってしまう。男性との関わりはあったものの話はしないのでコミュ障レベルに達している
備考 母親がいて妹は二人程でこれでも長女である。仲間を思う気持ちは人並みにあると思っているらしい、周りから見るとやり過ぎとのこと。甘いものは大好きで子供かと思わせるような行動を取る事が多く拗ねたら甘い物を渡そうと言う鉄則が最近できた。星を見るのが好きでよく空を眺めていることがあり流れ星が特に綺麗と言い張る自信がある様子

6: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 16:42:36

(すみません;有り難う御座います!)

7: 琴春 優月 [×]
2014-12-09 16:57:04

>>all
ふぇぇ…荷物が多いよ〜((職員室から教室まで先生の頼まれ事でプリントを大量に抱えながら歩いていると自分の力ではよろけてばらまいてしまいそうなので内心涙目のままで助けを求めたいがだからといって誰に頼めばと慌てながら教室にむかい

【絡み文書いておきました。あと、参加許可有り難うございます】

8: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 17:04:27

(すみません、態々有り難う御座います;此方から回そうかと思ったんですが…いえいえ!これから仲良くして下さいね!)

…はぁ…本当に女子校…何で二つ返事で受けちゃったんだ…?大体…異次元だの何だの信じられる訳…(理事長室でこの学校の秘密や異次元の事説明されて明日から生徒として登校する事になりぶつぶつ呟き俯きながら相手に気付かず目の前に歩み)

9: 琴春 優月 [×]
2014-12-09 17:11:11

>>奏時君
なんでこんなにプリントとか…わゎ、危ない〜!!((プリントのせいで視界が全く見えてないのか向かい側にいるのも俯いて歩いているのも知らずにいると自分の足が引っかかったのか倒れそうになってしまい相手がいるとも知らずに盛大なコケ方をしてしまい

【そうだったのですか?それはすみませんでした。よろしくお願いします】

10: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 17:19:11

>>琴春さん

へ…?うわあっ…!?(相手の声に気付きハッと顔を上げるも時既に遅しで、己に覆い被さるプリントの山の向こうから現れた少女抱き止めるにも遅く気付いた頃には一緒に倒れ込み床へ頭を軽く打ち付け)ぁいっ痛~…ッ…

(いえいえ、此方こそ態々有り難う御座いました!)

11: とくめい [×]
2014-12-09 18:44:40

「 え-..、と。君は確か、水野さんだったかな..、? 」

「 ..意外と積極的なんだね、見た目で判断しちゃいけなかった様だ。 」

名前 / ユーノ・ネフェルツェ
年齢 / 17y
学年 / 2-B
役職 / エターナル連合
誕生日 / 5.31
スリーサイズ / B80W59H79
カップ数々 / D
身長 / 161.6cm
体重 / 50.4kg
能力 / 水流 / 流れる水を操るという能力。物を貫通させる事も可能であり、また水分を含む物なら血や雪等でも可能。
武器 / 短剣や投剣、槍。 / 接近戦と遠距離戦、どちらも器用にこなす為。 /
容姿 / ショートカットの銀髪。もみ上げ部分だけを長く伸ばしている為、前からはショートカットに見えない。適当に切り揃えた前髪に、深い青色の髪止めを×印に付け、瞳の色は深紅。緩く吊り上がっており、第一印象は冷たい人と思われ歹。肌の色は雪の様に白く、腕や足には薄く傷痕が残っている。制服は白いシャツの上から真っ黒のカーディーガン、ネクタイを緩く閉めており、首にはだらしなくヘッドフォンがぶら下がっていて、膝上のフリルスカートに黒のニーハイソックス。踝迄のブーツを愛用している。バトルスーツは首にチョーカー。ノースリのレオタードの上から胸下迄のぴっちりした長袖ジャケット。ジャケットは黒をベースに青色のラインを入れてあり、前を閉めたフード付きの物。手には手首に鎧、指先が出た手袋着用。下半身部分にはプリーツスカートに銀色と黒のベルトを、ニーハイソックスにブーティーを履いている。青と黒、銀色を入れた魔法少女の様な格好。((
性格 / 比較大人しめ、だが何でもかんでも分析する癖があり、語り出したらもう止まらない様な面倒臭い人間。何かと人の名前を間違え、其の度に苦笑いをする。律儀な性格で、何かをしてもらったのなら此方も何かする、というモットーがあり断られた時にはしょぼんとする事も。基本的に授業等出たりしない不真面目人間ではあるが、其れは独自で既に勉強してしまっているから、等と理由が多い。ロシア生まれだが、日本語ペラペラ、だがたまに間違える為に疑問符を浮かべる事も。サバサバしている為、終わった事は気にしないポジティブな性格。また、恋愛経験は皆無でどんな物は現在研究中。
備考 / 現在親は入院中の為に家は空っぽ状態にある物の、勿論倉庫になっている。(( 仲間を守りたい、と云う意識は人並み以上に強く、危なくなった場合は身を挺してでも守ろうとして上部の人間に怒られる事も屡々。基本的食べているのはアイス。大好物である故に、毎日アイスを加えているとか。

( / 参加希望です、不備はないでしょうか..、! / )

12: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 19:16:14

>>all

さっきはびっくりしたなー…ここが俺が入る寮…?……ッ…!(一旦帰宅し荷物を纏めた大きなバックを肩から下げてこれから住まう寮の玄関跨げば綺麗な広間が見え見渡して居ればほのかに香る甘い女子特有の香りが充満するのに気付きビクッ肩強張らせ/琴春さん割愛陳謝;)

(とくめいさんいらっしゃいませ!是非是非宜しくお願い致します!)

13: ユーノ・ネフェルツェ [×]
2014-12-09 19:30:45

>咲守くん、

ふぁ、あ-..。どうしたn..男子、?
( カチャリ、と扉から出てきては口許を手で抑えながら一つ欠伸を洩らすと、聞いた事の無い声が聞こえ背後を振り向くと、居る筈のない男子生徒が居り。何時から共学になったんだっけ、何て暢気に考えると相手に近付きゆるりと首を傾け、) ん-、?君は誰かな、 ( 何て優しげな微笑みを浮かべ乍相手の肩をちょんちょん、と人差し指で軽く叩くと問い掛けて。 )

( / 不備なしの様で良かったですッ。これから宜しくお願い致します、! ( 敬礼 / オイ )

>all、

ふ-む、..さて何しようかね、
( 何かする事もなく、暇な為に学院付近を辺りをウロウロと散歩中。何もする事がない為に能力“水流”を操って遊びつつも詰まらないと感じ、首元のヘッドフォンに手を掛けると耳に当て、ウォーク○ンをポケットから出して。 )

14: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 19:41:32

>>ネフェルツェさん

あっ、いや…えと、おッ…ぼ、僕?咲守…咲守奏時ですッ。その…今日から御世話になるんですが…ッ(いきなり出会した相手に外国人まで在学という事すらスパンと忘れ一人称すら如何しようと一瞬パニックになりながら名乗れば居るはずも無い己の存在に身体強張らせつつここへやって来た理由簡潔に述べ)

(こ、こつらこそ!(敬礼←)こんな奴ですが宜しくお願い致しますッ!)

15: ユーノ・ネフェルツェ [×]
2014-12-09 19:53:45

>咲守くん、

さき、もり..。..さきもり。うん、守咲くんだね、オーケー。..もしかして転入生って君だったのかな。2-Bだよね、?クラス。
( 必ず覚えよう、と云う意気込みで彼の名前を二度繰り返すも癖は癖。どうにも名を間違える癖は直らない様で、失礼な事にいきなり間違えては其の事に気付いていない様で間違ってないだろうと勝ち気な様子で親指をグッ、と立てては。何やら緊張しているのか、しどろもどろになる相手を見てクスッ、と声を洩らすと男子が居る事等今は気にしていない様子で口を開き、 )

( / たッ、隊長殿ッ、!! ( ビシッ / ヤメイ ) 此方こそ恥じらいも何もかも捨てた様な子ですが宜しくお願i((

16: 琴春 優月 [×]
2014-12-09 19:57:00

>>奏時君
ご、ごめんなさい…!大丈夫で…((抱きとめられそして倒れ込むと相手の上にいた自分に気づき急いでどいたあと相手は大丈夫か聞こうとしては男の子と気づいては固まってしまい何と言う事だと頭を混乱させていて

17: ユーノ・ネフェルツェ [×]
2014-12-09 20:01:39

>琴春さん、

( / >13に絡み文があるので宜しければ絡んで下さいな、! )

18: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 20:02:41

>>ネフェルツェさん

……うん、咲守です…。あ…そう、2年B組…一応、明日からで…今日は寮に入るだけ…転入の話は…聞いてたんですか…?(あっさりと名前を間違える声は聞き逃さず何処か寂しげに頷き然り気無く修正してはクラスの指摘に意外そうに瞳を丸くさせて頷いては頬を掻きつつ登校は明日からと呟き経緯を知ったような相手に小首傾)

(なんか恥ずかしい…!←いえいえ、個性が有る方大歓迎!)

19: 咲守 奏時 [×]
2014-12-09 20:11:04

>>琴春さん

あ…えとっ…!お、俺は大丈夫だすからッ……!(不意に一瞬乗っかられた事に緊張高まり顔を赤らめながら"だから"と"ですから"の語尾が混ざりあい変な言葉になってしまいササッと相手のプリント纏め渡してからその場を逃げるように走り去り)

20: ユーノ・ネフェルツェ [×]
2014-12-09 20:24:26

出掛けるので返信遅れます、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle