TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンデレ野郎と冷徹野郎 ≪bl≫/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 風都 [×]
2014-12-08 15:17:07



ん...(迷惑そうに)

俺の勝手だ、邪魔(手で払い)

16:  [×]
2014-12-08 15:31:03



んだよ。 ( むっ )
いいから教えやがれ!( ムキになり )




17: 風都 [×]
2014-12-08 15:33:48



うるせェ(イラッ)

黙ってれば良いんだよ餓鬼は(怒りがこもり)

18:  [×]
2014-12-08 15:38:37



餓鬼っててめーも餓鬼だろ( むむ )
教えるまで此処離れねーからな ( 座り )





19: 風都 [×]
2014-12-08 15:47:34



精神年齢では少なくとも俺はお前より勝ってると思うが、(鼻で笑い)

何度言ったらわかる、邪魔だ、(睨み)

20:  [×]
2014-12-08 16:01:48



背伸びしすぎはよくねーぞ?( ふ )

なんだよ。なんでそんな嫌がるんだよ。( 不満 )




21: 風都 [×]
2014-12-08 16:04:14



背伸びなんてしてねェよ (頬杖つき)


別にー、お前うざいし、(笑)



...何不満そうにしてんの (デコピン)

22:  [×]
2014-12-08 16:15:15



へいへい ( ぽりぽり )

…風都の相手してやろうとしてるのに、嫌がるからだろ( 目線逸らし )



23: 風都 [×]
2014-12-08 16:27:33



ふーん (妖艶な笑で)

じゃあなんで目逸らしちゃうのかなー、 (意地悪そうに言ってみて)

24:  [×]
2014-12-08 16:32:33



な、なんだよ ( 横目で )

べ、別に理由なんてねーし( つん、)



25: 風都 [×]
2014-12-08 16:34:47



いぃや、別にー (腰掛けて)


じゃあ話すの辞めるか、(にやっ)

26:  [×]
2014-12-08 16:39:02



気に食わねえぞ、こら。( 近寄り )

ばっ、別にそんなこと言ってねーだろ!( 必死に )



27: 風都 [×]
2014-12-08 17:08:10



あ、近寄んなくて良いから、(笑顔)

うるさいなァ、ちょっとは黙れないのかお前 (睨み)



28:  [×]
2014-12-08 17:18:14



んだと?人を虫扱いしやがって ( 睨み )

……分かったよ黙ればいーんだろ。( 素直に従い胡座に頬杖つき黙り始め )



29: 風都 [×]
2014-12-08 17:24:24



なんだ、虫だとわきまえていなかったのか? (ふっ)


...。 (相手見詰め)



..何黙っちゃってんだよ面白くねー.. (背後から強く抱きしめて)

30:  [×]
2014-12-08 17:34:57



うるせー馬鹿。( 睨み続け )

な、な、な、な…!( あたふたして言葉にならず )






31: 風都 [×]
2014-12-08 17:41:19




俺に向かってそんな事言うなんてなー、(人差し指で相手の頬をなぞり)


どうしたー、緊張してんのかー? (にやにや)

32:  [×]
2014-12-08 17:57:58



な!誰目線だよ!( 言葉とは裏腹に鼓動早まり )

ち、ちげーよ、つか離れろよっ ( 大人しくしたまま嘘の抵抗 )



33: 風都 [×]
2014-12-08 18:59:40



なぁに照れてんだよ馬ぁ鹿、 (甘い声で耳元で囁き)


近寄ってきたのはお前だろ? (にたァ)

34:  [×]
2014-12-08 19:14:17



て…ちょ、馬鹿( ぞくり )

う、うるせー( 目線逸らし )



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle