TOP > 質問・相談

漫画描いてくださる方募集/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ZEGA [×]
2014-12-07 21:52:25 

ネタはあるけど画力がなくて描けません……
超スローペースでも構わないのでどなたか協力していただきたいです


1: ZEGA [×]
2014-12-07 22:05:47

あ、ちなみに東方プロジェクトのネタとオリジナルのネタどちらもあります

2: 匿名 [×]
2014-12-08 05:07:31

作った漫画は個人的に楽しむもの?それともサイトにアップしたり同人誌としてうったりするの?

3: ZEGA [×]
2014-12-08 09:48:46

匿名さん
とりあえず作ってみてもしうまくいったらいろいろと考えて見たい感じですね。ピクシブには載せてほしいのが本音です


4: ZEGA [×]
2014-12-08 17:45:01

あげ

5: 匿名 [×]
2014-12-08 19:56:43

ページ数はどのくらい?
あと、オリジナルはどんなジャンル?ファンタジー、アクション、日常系とかとか……

6: ZEGA [×]
2014-12-08 20:15:57

う~ん東方のほうは前後編あるうちの前編だけ下手な小説にはしてみましたがどうなりますかね… http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=4015499

オリジナルのほうは…う~ん半バトルものですかね…とはいっても激しい戦いとは言えない…表現しにくい感じです(単に国語能力が無いだけですが)

7: ZEGA [×]
2014-12-08 21:29:08

あげ

8: ZEGA [×]
2014-12-08 23:59:40

あげあげ

9: 匿名 [×]
2014-12-09 03:32:27

うーん、協力できそうにないな、ごめんよ

10: ZEGA [×]
2014-12-09 06:31:30

わかりました…すいませんありがとうござざいました

11: ZEGA [×]
2014-12-09 16:03:35

あげ

12: ぬらうさぎ [×]
2014-12-09 16:18:01

支援( ☆∀☆)

13: ZEGA [×]
2014-12-09 22:00:49

あげ

14: ZEGA [×]
2014-12-09 23:27:04

あげげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle