TOP > その他のテーマ

ホモっぽいアニメをあげていくトピ/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: ビギナーさん [×]
2014-12-23 11:17:10

彩雲国物語
アニメではギリギリ。
NHKだったけどそれらしい描写はある

まぁ原作がね。ぷんぷんだからなぁ(笑)

30: 匿名 [×]
2014-12-23 16:28:08

Kが多いよ(笑)
黒執事だなー

31: さすらいの旅人さん [×]
2015-02-07 22:11:35

No.6

みんなはまれよ!

32: 赤原 [×]
2015-02-07 22:16:58

黒バスと黒執事かな。
黄瀬はキャラソンで確信したし、セバスチャンとか……やばい。

33: 匿名さん [×]
2015-05-21 01:32:43

黒執事とTIGER&BUNNYかな?

34: にょんにょん [×]
2015-05-21 07:13:18

魔界王子
あれは腐ってる(笑)

35: 鯖テトリス [×]
2015-09-05 23:59:19

No.6は、梶くんと細谷さんが本当にそれっぽ理由でキスしてた。

36: 匿名さん [×]
2015-09-06 00:24:40

まだ出てないのいえば
家庭教師ヒットマンREBORN!!かな

37: オフ [×]
2015-09-06 01:16:50

ファイ•ブレインかな。アニメでの設定がやらかしてる
公式なホモではないけど、もう腐ってていいと思ってしまう

38: 匿名 [×]
2015-09-06 10:18:17

>37

おーだよなだよな!
ファイブレインのアナの男の娘はめっちゃ良かった!

ていうか、カイトは絶対受けだ!ギャモンやフリーセルやアナにいじられt((((強制終了

だからファイブレインを押します!←

39: オフ [×]
2015-09-06 10:30:10

>38
おぉ!まさか知っている人がいるだなんて!
分かる。分かるぞ。カイトは何が何でも受け!これはオススメするぞ

40: みな [×]
2015-09-06 11:07:56

新世界より 

41:  [×]
2015-09-06 15:28:26

偏見ですが
Free!
TIGER&BUNNEY


42: 常連さん [×]
2015-09-06 19:36:06

 
銀魂。アニメでも原作でもそれらしい言動がいくつか…(

43: 通りすがりさん [×]
2016-08-30 23:16:39

おそ松さん
最遊記
Free!
ってところですかね?

44:  [×]
2016-08-31 00:55:56

革命機ヴァルヴレイヴ

45: 謝るなよ偽善者 [×]
2016-08-31 02:24:23

神々の悪戯
↑男だけど見たらハマったら
キャラデザだけなら種とファフナー

46: にーたま [×]
2016-08-31 03:52:49

作品がホモっぽいんじゃなくて君達の目が腐ってるだけ、どこまで作品を汚せば気がすむんだか

47: 匿名さん [×]
2016-08-31 04:13:57

アンパンマン

48: 北風 [×]
2016-08-31 10:53:06

ヘタリア
ナカノヒトゲノム
ももも怪レストラン
青春鉄道
ジャポニズム47

ほぼアニメになってないけど……^^;


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle