TOP > 1対1のなりきりチャット

狼さんが大好きな子猫と子猫が嫌いな狼さん/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 灰音 [×]
2014-12-08 17:32:29



土狼さん直ぐに反応できますか?
策考えてみました!( ぴーす )



51: 土狼 [×]
2014-12-08 17:35:00



一応見てるけれど…。
策か…、ルールに反してないよな?( 首倒し。)

52: 灰音 [×]
2014-12-08 17:36:10




ならよかったです。
覚悟して下さいって言いましたよね?( にこり )




53: 土狼 [×]
2014-12-08 17:37:54



見てないと分からないしな。
…おいおい。禁止でここ来れなくなるぞ?( 頰掻き、)

54: 灰音 [×]
2014-12-08 17:40:48



それ位の覚悟ないと無理ですよ?( 首を傾げ )
それともやめますか?私はいいです。それでも。土狼さんと一緒なら( ふふっ )



55: 土狼 [×]
2014-12-08 17:43:01



無理って事は無いとは思うが…。( 悩み。)
…そうだな、『み』 から始まる場所知ってるか?( 人差し指立て。)

56: 灰音 [×]
2014-12-08 17:46:17



むー、分かんないです。( 頬膨らまし )



57: 土狼 [×]
2014-12-08 17:47:38



みん何たら、って場所だ。
明確にアドレスとか出すのはあれだから、遠回しに。( 頰突き。)

58: 灰音 [×]
2014-12-08 17:50:52



探したけどやっぱり難しいですよー?
土狼さんは『秘密の』から始まる処知ってます?( 首を傾げ )



59: 土狼 [×]
2014-12-08 17:53:08



…灰音は幼いからな。( 妥協点。)
知ってはないけど、合ってるかもしれない。( 検索。)

60: 灰音 [×]
2014-12-08 17:55:16



馬鹿にしましたねー? ( むう、 )
その後には三文字続きます。漢字込みで。



61: 土狼 [×]
2014-12-08 17:56:55



幼いから仕方ないだろ。( っふ。)
大丈夫そうだ。で、此処からどうすると?( きょろ、)

62: 灰音 [×]
2014-12-08 18:00:09



餓鬼は嫌いですか? ( むう、 )
検索する時その後にspace打って、チャットって入れて下さい。
そしたらでてきます。其処みてみたら部屋作れます。二人だけの。



63: 土狼 [×]
2014-12-08 18:02:07



そうとは言ってないけど。( くす、)
そんな細かく言わなくても大体分かってる、そろそろ引っ掛かっちゃうぞ?番号だけ言ってくれたら其処に行く。( こく。)

64: 灰音 [×]
2014-12-08 18:04:36



haetn です。お待ちしてます



65: 土狼 [×]
2014-12-08 18:05:07



見付けた。
鍵言わずとも一旦解除してくれたらすぐ行く。( こくん。)

66: 土狼 [×]
2014-12-08 18:09:05



匿名さん、通りすがりさん、失礼致しました。
微妙な事をしてしまいましたが、もう一切こういった事は控えます。
ので、我儘ながら。大目に見て貰えると嬉しいです。

67: 匿名さん [×]
2014-12-08 18:49:56


あきらかに規約違反…ですよね?
強行突破するとは思いませんでした…。



68: 通りすがりさん [×]
2014-12-08 18:53:04


67は「45 通りすがりさん」です。
正直お二方が信じられません。

注意をされて分かっていてやるなら、最初の時より悪質ですよ。

69: 土狼 [×]
2014-12-08 18:53:49



ですかね、矢張り。
改めて申し訳ないです。アクセス禁止なら其れを受け止めます。
もう此の様な事はしないように気を付けます。
…まだ此処使いたいけど、駄目ですかね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle