TOP > 1対1のなりきりチャット

嫌いの反対。【鏡音レン募集】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-12-06 22:23:31 


募集
鏡音レン

提供
鏡音リン/オリキャラ

ーーーーーーーーーーーーー

クリック感謝です。
ここではレン君を募集しています。
オリキャラのpf・設定等はお相手様が来てから決めようかと..!

>ルール。

セイチャの基本的なルールを守ってください。
荒らし・なりすまし禁止
短ロルでゆったり行きましょう
主は少し返答遅め。心広い方優遇
ちょっとショタ控えめ、格好良いレン君希望、/←

ルールは以上です。では楽しいなりきりにしていきましょっ(´▽`)


1: 参加希望 [×]
2014-12-06 22:34:53

(/参加希望です!)

2: 匿名さん [×]
2014-12-06 22:40:13

(/早速有難う御座います!とっても嬉しいです!^^
オリキャラとリンちゃん、どっちになさいますか..?

3: 参加希望 [×]
2014-12-06 22:45:20

(/鏡音リンでよろしくお願いします!)

4: 匿名さん [×]
2014-12-06 22:49:55

(/了解しました!

設定等はどうしましょうか、?
個人的には両片想い、等が好きなのですがっ..お相手様の好きな設定で大丈夫なので(´∀`*)

5: 参加希望 [×]
2014-12-06 22:53:28

(/両片思いで大丈夫です!レンくんの性格は大人っぽいのをご希望ですか?)

6: 匿名さん [×]
2014-12-06 22:59:56

(/有難う御座いますっ!
えっと..はい、ちょっとショタっぽいのは苦手で、;
下に絡み文置いておきますので、自由に絡んでくれれば幸いです*^^*


..みかんもうなかったっけ、(がさがさ、と戸棚の箱漁ればぽつりと左記を呟きもうなくなった、とわかれば「買いに行こうかなぁ、」なんて頬を緩ませて)

7: 鏡音レン [×]
2014-12-06 23:06:15

(/了解しました!では上手くないかもしれませんがクールなレンくんを演じさせていただきます!)

なにやってんだよ
(眠っていたが何やら物音が聞こえ目が覚めてしまい眠たそうに頭をかきながら相手に尋ねて

8: 鏡音リン [×]
2014-12-06 23:12:03

(/宜しくお願いします!
途中、"このリンの性格変えて欲しい.."とかあったら気軽に申し付けくださいね-っ。

あ、レン-。あのね、私のおやつ..みかんがなくって(相手の方へ向き直れば相手を起こしてしまったのか、と申し訳なさそうに眉を下げ)

9: 鏡音レン [×]
2014-12-06 23:18:48

みかん?
(腕を組んで少し壁にもたれかかりどうしようかと少し考えた後「じゃあ一緒に買いに行くか?」と相手に尋ねて

10: 鏡音リン [×]
2014-12-06 23:22:57

..行く-ッ!!(相手を輝いた目で見つめれば「お代は全部レンねっ」にんまり、と笑いつつそう言えば急いでそれなりにお洒落な服へと着替えて)

11: 鏡音レン [×]
2014-12-06 23:26:53

はぁー?なんでオレが全部払うんだよ
(不機嫌そうな顔で相手に言った後相手の着替えた服を見て「へえ、かわいいじゃん」と少し見直したかのように相手に言って

12: 鏡音リン [×]
2014-12-06 23:34:10

え、そう?ありがと(嬉しそうに己の頬に手を当てては「どうっ?可愛い?」とその場でモデルウォークしてみて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle