TOP > 中学生・高校生チャット

徳之島の方いませんか?/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: あいか(*´з`*) Iove  [×]
2014-12-06 23:53:10

誰か暇な人いませんかー?゜*。(*´Д`)。*°

93: ももか [×]
2014-12-06 23:53:46

好きな人太陽だし笑笑笑笑笑笑笑笑

94: ももか [×]
2014-12-06 23:54:04

違うし笑笑笑笑笑笑笑笑

95: ももか [×]
2014-12-06 23:54:29

太陽じゃねぇーし。笑笑

96: 太陽 [×]
2014-12-06 23:54:34

あーゆうせいだ

97: ももか [×]
2014-12-06 23:54:51

ゆうせいっちば?

98: ももか [×]
2014-12-06 23:55:08

てか、年下嫌いやし。笑笑

99: あいか(*´з`*) Iove [×]
2014-12-06 23:55:18

良かったー(*´ω`*)

100: ももか [×]
2014-12-06 23:55:35

放送委員会のやつやろ?

101: ももか [×]
2014-12-06 23:55:50

あんな奴きらいやわ

102: 太陽 [×]
2014-12-06 23:57:14

なんも話さんし
先生にチクルし

103: ももか [×]
2014-12-06 23:57:54

先生に何話したか?いみわからんわ笑笑笑笑笑笑

104: あいか(*´з`*) Iove [×]
2014-12-06 23:58:23

えwなんでー(。´・ω・)?

105: あいか(*´з`*) Iove [×]
2014-12-06 23:58:45

ももかってだれ(。´・ω・)?

106: ももか [×]
2014-12-06 23:58:51

なんでじゃないわ笑笑

107: 太陽 [×]
2014-12-06 23:59:44

もうバレンタインもってくるんじゃねえ

108: ももか [×]
2014-12-07 00:00:04

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

109: あいか(*´з`*) Iove [×]
2014-12-07 00:01:33

私には、4年生の頃付き合っていたTがいます。彼とは(2年ぐらいしゃべっていません)Tとはデートをしたりしました。とても楽しかったですが、嫌いにはなっていないのですが別れてしまいました。けど分かれてもずっと好きでした。(1年7か月)けど5年生のバレンタインデーあげました。受け取ってくれたけど食べてはくれなかったそうです。それがショックで嫌いになろうとしていました。けどホワイトデーお返しくれたのでうれしかったです。6年生になってからよく目が合うようになりました。けど私は意識しすぎないようにしました。今日遠足の時に、男友達にカメラで写真を撮ってもらいました。でもその男友達は私の好きな人を撮ろうとしたので、「えw?まじやめてよー」って叫んだら好きな人も気づいタンですが、笑顔でピースしていました。私はすごくうれしかったです。普通はそんなことしないと思っていたからです。その撮った写真を男の先生に「先生ー。私この人が好きです」って言って見せました。そしたら先生は「えー!?すごいイケメンじゃん。もしも先生が女の子だったとしたらこの人を好きになるわw」って言っていました。私はその時に気付いたのです。イケメンのTを好きになったらダメだってことを・・。けど先生に相談すると「え?w小学生で失恋って。早いよ?気持ちを伝えたほうがいいよ」って言われたんです。でも。その人の好きな人を知らなかったので聞き出しました。そしたら私だったんです。告白したとしても振られますよね?2度目の告白なんです。

110: ももか [×]
2014-12-07 00:03:07

太陽し、ね

111: 太陽 [×]
2014-12-07 00:10:15

お前変態ばっかりとLINEしてるってみんなから馬鹿にされてるの知らん?
ネットで野郎とやってるみたいやな
早く鹿児島転校しろ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle