TOP > 1対1のなりきりチャット

学園/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 村上 優奈 [×]
2014-12-05 17:55:28 

普通の学園生活です、クラスメイトと仲良くなったり、先輩と仲良くなったりする物語です

ルール―
1プロフィール書くこと
でいいです
恋愛もありです


以上です



1: 村上 優奈 [×]
2014-12-05 17:57:28

名前 優奈「ゆな」
性別 女
歳  17
性格 クラスメイトから優しく、可愛いせいかく
よろしく

2: 悠斗 [×]
2014-12-05 18:01:15

名前/荒川 悠斗(アラカワ ユウト)
性別/男
年齢/17
性格/クールで無表情だが優しく、なにげに人気がある。

(/ロルは何文字くらいでしょうか?

3: 優奈 [×]
2014-12-05 18:03:55

何文字でもいいよ

4: 優奈 [×]
2014-12-05 18:07:27

何文字は決めてないです

5: 悠斗 [×]
2014-12-05 18:08:56

そちらはどのくらいかけますか?

6: 優奈 [×]
2014-12-05 18:10:10

40ぐらいかけます

7: 匿名さん [×]
2014-12-05 18:10:44

(/募集しているのは一人だけなんですかね…?

8: 優奈 [×]
2014-12-05 18:11:17

いや
3人ぐらい

9: 悠斗 [×]
2014-12-05 18:15:43

それならよかったです。
絡み文をお願いしたいのですが…。
いいですか?

10: 優奈 [×]
2014-12-05 18:23:28

いいですよ

11: 匿名さん [×]
2014-12-05 18:25:32

三人ならトピ立てる場所間違えてます。一対一ですよわかってます?間違え立て多いですよね主さん、ほかのトピが下がると迷惑なのでここを閉鎖しオリジナルナリの場所へと立て直してください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle