TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

イノセント私立バトライズ学園(ある程度人数制限あり)/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 阿弥陀 黒嗣 [×]
2014-12-05 23:37:10

真司

…(相手を遠くから見てはとりあえず騙すため幸運派閥のしたっぱに幻覚させて)


時龍

…(とてもよいのか頷きながらも幸せそうなか押して食べて)

44: 奇異坂 円烏 [×]
2014-12-06 00:18:27

>All
甘い物がたべたくなってきたな、焼き芋とか...
(ふとめずらしく甘い物が欲しくなってきて好物の焼き芋でもするか、と中庭に溜まる落ち葉をガサガサと集め適当に見繕ってきたさつまいもをこれまた適当に見繕ってきたアルミホイルに包んで落ち葉の中に投入すると小さな火花で火をつけゆっくりと焼けるのを待ち

45: 時龍 [×]
2014-12-06 00:19:38

阿弥陀》
…良かった。最近ウチのチーム戦闘してないッスけど阿弥陀さん誰かと戦いました?

(ドーナツを食べながら最近のニュースを聞いてみると

46: 阿弥陀 黒嗣 [×]
2014-12-06 00:25:03

円烏

焼き芋…(焼き芋という単語からかいきなり現れては近寄り目を輝かせて)

時龍

…私は戦わないかな…皆の迷惑になるけど留年していたいから(昔の事を思い出しては悲しそうな顔して)

47: 時龍 [×]
2014-12-06 00:59:01

阿弥陀さん》

はぁ…誰も阿弥陀さんの事明和何て思ってませんよ…。まぁ俺も暗殺剣法だから正面からやりあうなんてまずしないッスけど、でも仕事はしましょうね?一応リーダーだから…あなた

(相手の悲しそうな顔を見て自分のドーナツを相手の皿に置き上記をのべて

48: 奇異坂 円烏 [×]
2014-12-06 01:12:51

>阿弥陀
どっから...まぁ、いいか
(どこから来たか全く気づかず近づいてきた相手に敵意はそこまで感じられなかったために特に警戒せず「やきいもはわたさんよ」と一言いい

49: 阿弥陀 黒嗣 [×]
2014-12-06 01:56:46

時龍

…思った(ドーナツを貰い嬉しく思ったがそのあと「私の技よりあなたのが強くない?」と首をかしげて聞いて)

円烏

大丈夫…(そう言っては鉄串にマシュマロ五個ずつ刺さってるのを2本、持参したさつまいもにじゃがいもと食べ物をだし入れていて)

50: 時龍 [×]
2014-12-06 10:03:41

阿弥陀さん》
いや〜どうだろう。俺自体技に威力は無いし相手が幻術に入らないと成り立たない剣術ですら。それに阿弥陀さんより幻術に入れるの時間かかるんんすよねぇ…ズズッ

(上記を述べながら抹茶をすすり

51:   [×]
2014-12-07 16:24:32

(支援上げ)

52: 一見さん [×]
2014-12-07 17:05:17

(誰か居ますか?)

53: 阿弥陀 黒嗣 [×]
2014-12-07 19:20:38

51
(ありがとうございます!)

一見さん

(えっと…幻惑、幸福は二名、速度ではリーダーが埋まっています)

時龍

なるほど…わたしのは騙すだけ…例えば…(そう言った瞬間に相手とまったく同じ姿になり「こんな感じとかな?」と相手の性格まで幻覚で真似て)

54: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 23:00:16

阿弥陀さん》
ほへぇ〜…俺は相手を夢に落として夢を操る感覚だからなぁ(と相手の姿に驚き上記を述べて『俺ってこんなんなんだ…』と少し見つめ

55: 阿弥陀 黒嗣 [×]
2014-12-07 23:13:09

時龍

なるほどな?時龍…今は時龍になってるから俺って言ったら良いのか?(首をかしげて聞いてみながらも「おいおい見つめるなよ照れるぜ♪」と立ち上がって言っては「ちなみに今こうして立ち上がったが本当は座っている」と言って)

56: 時龍 [×]
2014-12-08 00:11:52

阿弥陀さん》

おおー面白い‼︎…でもモノマネは似てないね。

(相手の幻を楽しむも自分のモノマネに違和感を感じて上記を述べて

57: 阿弥陀 黒嗣 [×]
2014-12-08 18:28:58

時龍

誰が物真似だぁ!!列記とした俺のしゃべり方だよ!!(そう言っては刀で相手を切るが本当には切っていないためすり抜けて)

58: 時龍 [×]
2014-12-08 18:50:35

阿弥陀さん》

もうグデグデじゃないっすかってうわ⁉︎ビックリした‼︎

(相手のモノマネを馬鹿にすると切りかかって来た為驚くと

59: 阿弥陀 黒嗣 [×]
2014-12-08 21:36:00

時龍

とまぁこんな感じ(いつのまにか居なくなっていてはドーナツをまだ食べていて)

60: 時龍 [×]
2014-12-08 21:38:42

阿弥陀さん》
すご〜い…明日はなに食べたいですか?

(次のお菓子の希望を相手に聞いて

61: 阿弥陀 黒嗣 [×]
2014-12-09 13:28:04

時龍

ん~…ブッシュドノエルだっけ?あれ食べたい(無表情ながらも心から楽しみなのか揺れていて)

62: 時龍 [×]
2014-12-09 14:29:43

阿弥陀》

…調べてみます。

(名前すらいい聞いたことない為頭を?を浮かべつつ上記を述べて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle