TOP > 1対1のなりきりチャット

私ってつまらないのかな・・・。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-03 20:48:17 

い・・・癒して・・・。


1: 裕貴 [×]
2014-12-03 20:49:31

ふふ~ん

2: 匿名さん [×]
2014-12-03 20:50:11

ネガティブだな。暗い奴は嫌われるぜ。
とりまプロフやルール提示しとけや。

3: 匿名 [×]
2014-12-03 20:52:33

トピ違うくない?

4: 匿名さん [×]
2014-12-03 20:55:55

このトピ作ってる時点でつまらないのでは

5:  [×]
2014-12-03 20:58:18

プロフ 
名前 舞
年齢 17歳
性別 女
性格 人見知り。興味を持ったことは、とりあえずやってみる。ちょっとしたことで、傷つく。



ルール
荒らしはしないでください。
プロフは、書いてくれると嬉しいです。


6: 匿名 [×]
2014-12-03 21:07:37

ここはなりきりなので、どういったなりきりをしたいのかも書いたほうがいいですよ!
学園モノや年齢差、ファンタジーなど…簡単にでも書いておいたほうが人が来やすいです♪
楽しいトピになるように応援してますね~!

7: 匿名さん [×]
2014-12-03 21:18:26

必要ロル数も書いた方が良いと思う。

ってかドMの人よね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle