TOP > 個人用・練習用

手帳/710


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: リトル [×]
2017-10-31 07:51:45


くだらねぇな、同じこと何回も
かまってちゃんか。



662: リトル [×]
2017-10-31 07:53:31


ネチネチしたようなやつばかりだから
面白い人が居なくなるんだよなー




663: リトル [×]
2017-10-31 07:55:41


日常を楽しく過ごしてる人は居ないかね。
こんなとこ居ないか
素敵な人が埋もれていく



664: リトル [×]
2017-11-22 17:07:05


ここも三年か…月日が経つのは早いもんだ
セイチャット歴12.3年…人も変わり色んな流行りを見てきたけど最近ネガティヴな人が多い、ネットで疲れた身体を休めるのは大事なことだよ。



665: 匿名さん [×]
2018-01-18 13:59:03

リトルさんは男性ですか?

666: リトル [×]
2018-06-07 17:59:31


665 匿名さん

女ですよー



667: リトル [×]
2018-06-07 18:03:27


半年振りに来てみた
そろそろ潮かなって思ってたけど、暇つぶし程度にまた書いていこうかねー。セイチャット歴12年から13年になった。自分でもすげー暇人って分かってる




668: リトル [×]
2018-06-09 16:32:17


思ったことをメモしてるだけだから、こんなに続くのかもしれないな。誰かと会話してしまうと返事を書かなくてはいけないという使命感みたいなのを感じると書けなくなるんだよなぁ。まぁ平たく言うと関わるのが面倒つーことなんだろうなぁと書くと性根が腐ってるのがバレるわ。



669: リトル [×]
2018-06-09 16:35:20


近所の人BBQすんの止めてほしわー
洗濯物が臭くなるんだけど。



670: リトル [×]
2018-12-23 00:08:49



このトピは4年が経ったらしい。ついにセイチャット歴14年になるわけか。



671: リトル [×]
2018-12-23 00:10:37


人もだいぶ変わったし自分も歳をとったし、なかなかこういう場所もないから、セイチャットにはずっと続いていて欲しいものだ。



672: リトル [×]
2018-12-23 00:15:55


長く続けるコツは、自分が思った事を書く、これにつきるし少しでも躊躇うならば、そう長くは続かないような気がするな。誰かが訪問してくれた際には挨拶とお礼を忘れない、深く関わらずあっさりとするのも大事かもなぁ。



673: リトル [×]
2018-12-23 00:18:31


今日は久しぶりに来たから何か書いておこうかと思ったけど、眠くなってきたからこの辺で退散。



674: リトル [×]
2019-04-12 13:20:50


洗濯物、外に干したいけど花粉つくの無理。



675: リトル [×]
2019-04-18 13:57:39


昔のミクシー懐かしかったわー
流行ってたよなぁ、そのうちにインスタもミクシーみたくなるんだろーな



676: リトル [×]
2019-04-18 14:07:53


リトルさんは男性ですか?って書いてきた方がいらしたけど、12.3年…正確には昔のセイチャから居たから15くらい?ここにいるけど、昔のセイチャはガラケー時代でネットも普及してきたばかりだったから男性が多くネカマがいたけど、今のセイチャは逆で女性が9割くらいなんじゃ…。
俺や僕って言ってても女性だと思う。なりきりというのが入ってきたからだと思うけれど。それも性別を隠したがるのは何故なのか…不思議でならない。でも文章でわかる。
小説で女性作家が男性の友情を描ききれないのがそれと同じように、違和感があるんだよね。






677: リトル [×]
2019-04-18 14:14:05


最近、お昼ご飯にカップ麺食べてるんだけど必ず気持ち悪くなる。化学調味料でなんだろうけど、安いし簡単だし早く食べれるしでつい。今日はわかめラーメン、トースト一枚という、よくわからん組み合わせになってしまった。



678: リトル [×]
2019-08-04 00:06:22


約4ヶ月振りなのか。
特別なことはないふつうの日常を送っていた





679: リトル [×]
2019-10-01 08:57:41


久しぶりに来てみた



680: リトル [×]
2019-10-01 09:02:57


毎年思う、一年が早すぎるわ。
特に変わった事などもないけどもだ、
もう10月って次来る頃は多分年明けてそうやわ。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle