TOP > 個人用・練習用

手帳/710


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リトル [×]
2014-12-03 19:18:05 

思ったことをメモ。




1: リトル [×]
2014-12-03 19:26:02

同じ用件で何度も電話くると流石にくたびれる。
一回で済ませてもらいたい。
そのくせ、こっちが話してる途中で切るのってなんなんでしょう…うちの母のこと。


2: リトル [×]
2014-12-03 19:30:48

8巻12月17日発売日 待ち遠しい〜‼︎


3: リトル [×]
2014-12-04 13:30:07

昼休憩45分…胃もたれしそう。

4: リトル [×]
2014-12-04 13:31:05

来週まで提出

5: リトル [×]
2014-12-05 09:41:30

辛い時こそ平常心で過ごす。
難しいけど。

6: リトル [×]
2014-12-05 09:44:03

それは言ったらダメなこと
それを言わないようにする
前はいちいち言ってたけど
もう言わなくて良いと判断


7: リトル [×]
2014-12-05 09:47:56

私だったら15分もあれば
一人静かに過ごせる場所へ
昔からある喫茶店で珈琲か
神社で散歩か河川敷で読書

8: リトル [×]
2014-12-05 09:52:18

夜に玉ねぎを半分に切って枕元に置く
濡れマスクをして寝る
咳き込む事が減った
だる〜い日よさようなら。

9: リトル [×]
2014-12-09 17:38:59

スチーム式の加湿器を買う
なかなか良い!
街中がクリスマスモード
流石にそろそろツリーを出さねば
眠ったままでは勿体無い。


10: 匿名 [×]
2014-12-15 22:30:05

あげ

11: リトル [×]
2014-12-16 17:29:33

たった50m先の横断歩道まで
ずっと赤信号のままだったら良かったのに

綺麗になったなぁ大人になったなぁって
今度ゆっくりって言われてから数年

雪の降る日の思い出。


しっかし寒くって灯油代バカになんない。







12: リトル [×]
2014-12-16 17:34:14

笑い飯見ないと年越せな〜い。


13: フィリ [×]
2014-12-16 17:47:27

録画じゃダメかな。

14: リトル [×]
2014-12-16 17:58:54

フィリ様

もちろん録画でも観てますが
やっぱ生がイイんですよね〜!


15: フィリ [×]
2014-12-17 08:57:31

なるほど。リアルタイムで見るといいですよね。

視聴率上がりますし←

16: リトル [×]
2014-12-17 09:38:24


フィリ様

笑い飯はM-1の時の印象が
強いからかもしれません。
緊張感が伝りドキドキしながらの
不意をついた笑いが、たまんないのです。




そゆことでした。



17: リトル [×]
2014-12-17 12:46:49

温麺に合うおかずってなんだろ。

フィッシュorチキンor…

だめだ、おにぎりしか浮かばない。







18: リトル [×]
2014-12-17 15:53:17

相手からお願いされた時
こっちもお願いされてもと、
どうしようも無い状態の時は、
少し時間を置くことが凄く大事だなぁと思った。
その少しとは、私の場合は5分が丁度良い
それ以下でもそれ以上でもダメだと分かった。



19: リトル [×]
2014-12-17 15:55:18

あ‼︎発売日だった‼︎帰りに本屋〜

20: フィリ [×]
2014-12-18 08:38:39

>リトル

そうですね。自分も見てますよ。他の番組あって録画ですが

冷たい嵐には気をつけて



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle