TOP > 1対1のなりきりチャット

EXILEATSUSHIと恋愛あり(恋人募集)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ATSUSHI [×]
2014-12-03 17:52:33

明日香>遅くなって‥ごめん;

参加して良いに決まってんじゃん(にっ)

9: ATSUSHI [×]
2014-12-03 18:02:39

すれ違いだな‥明日香ちゃん待ってよ♪

10: 志田未來 [×]
2014-12-03 18:42:28

おWWWWWWWWWW。

11: 明日香 [×]
2014-12-03 18:44:48

ありがとう、よろしくね…。

12: ATSUSHI [×]
2014-12-03 19:17:17

うっす、明日香ちゃん>宜しくなっ♪(に)


(荒らしはスルーで)

明日香ちゃんって何歳?(首傾げて)


13: ATSUSHI [×]
2014-12-03 19:57:57

あげとく!

14: ATSUSHI [×]
2014-12-03 20:26:17

明日香ちゃん‥こないんかな‥

15: 明日香 [×]
2014-12-03 20:39:01


何歳に見える?(照


16: ATSUSHI [×]
2014-12-03 21:01:28

明日香ちゃん>んー20~23歳に見える(相手をじーっと見て)


17: 明日香 [×]
2014-12-03 21:05:31


すごい、よくわかったね?(微笑み

18: ATSUSHI [×]
2014-12-03 21:18:20

明日香ちゃん>んな、見た目でわかるって♪(にーっと微笑みかけて相手の頭ぽんぽん)

俺と明日香ちゃん一回り歳が離れてるじゃん(ふは)


19: 明日香 [×]
2014-12-03 21:27:30


……(赤面

年齢なんて、気にしないよ…。

20: ATSUSHI [×]
2014-12-03 21:40:00

明日香ちゃん>ん?(赤面してる相手を気にかけては顔を近づけて)

んまぁ‥俺も♪(にっと笑い)


21: 明日香 [×]
2014-12-03 22:00:28


な、なんでもないよっ(慌てて首降り)

見た目、全然若いじゃない

22: ATSUSHI [×]
2014-12-03 22:12:44

明日香ちゃん>本当に?(慌てて首を振ってる相手を見てクスクス笑って)

ん?そうかな?(首傾げて)

23: ATSUSHI [×]
2014-12-03 22:58:48

あげ♪

24: ATSUSHI [×]
2014-12-04 00:08:18

寝る前であげ!

25: ATSUSHI [×]
2014-12-04 08:35:27

朝あげー!

26: 明日香 [×]
2014-12-04 09:59:05


ごめん

私、そんなこまめに上げる人は苦手なの
なんだか、すぐに返事をしないといけないみたいで

時間あるときなら来るけど、そんなに沢山上げされてると私が悪いみたい
だから辞めたい

そんな頻繁に相手してくれるとしたら、無職の人か中学生でも探したらどうかな




27: ATSUSHI [×]
2014-12-04 10:56:56

明日香ちゃん>ごめん‥

そうゆうつもりで‥あげてたんじゃなかったんだけど。
明日香ちゃんがそう思ったんならしゃねーな


明日香ちゃんが来れる時で良かったんだけど

俺も此処辞めるわ!



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle