TOP > 質問・相談

壁ドンについて/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名 [×]
2014-12-03 09:52:16

恋い焦がれる相手には好きな人が居ると思っていたのに実は自分の事が好き、それでも知らない自分は告白されてる相手を見て固まってしまう。話終わった相手に「何してんだよ?」と聞かれビクッとして立ち去ろうとする、そうしたら壁ドンにて目の前を塞がれる。「逃げんなよ」と言う相手に俯いてしまえば「バカ…早く気付けよ鈍感」とボソッと言う相手に顔をあげると「好きだ」と言われ口付けられる…。

(少女漫画にありがちだけど好きなシチュです!ただ、これ嫌いな男子とか好きでもない男子にされたら…考えないでおきましょう;;)

5: 惑星アリス [×]
2014-12-03 10:46:23

壁ドン
暴行罪なんだと

6: 名無 [×]
2014-12-03 12:52:13

>2くだらんがワロタwwwww

7: ニヒル [×]
2014-12-03 16:43:10

No.2

いいねぇ!

8: 匿名さん [×]
2014-12-03 17:16:01

先生にされたんだけど…

9: 人力車 [×]
2014-12-03 17:35:37

壁ドン誤用されまくってるな

10: 匿名さん [×]
2014-12-03 17:36:29

ねw

11: わわわ [×]
2014-12-03 19:10:51

あげ

12: とくちょう [×]
2014-12-03 20:16:53

»嫌いなヤツにされた時の対処法«

「好きだ」
「ごめんなさい」←
ドンッ((壁ドンされる←))
「…今凄い音したけど大丈夫?痛くない?」
「…う、お、おう…?」
「そっかぁ~!じゃあの~(・∀・」

13: わわわ [×]
2014-12-04 21:27:02

あげ

14: Tempt [×]
2014-12-04 21:34:57

流行りで使いまわされた決め台詞、決めポーズ、そんなのしたってなんの重みも想いもない気がしてやる気が起きない

15: 匿名さん [×]
2014-12-05 21:55:06

壁ドンされたら横から逃げる。蝉ドンされたら間違いなく惚れる。

16: リーマン [×]
2014-12-06 12:22:56

うわっ
ネガティブ〜

17: 匿名 [×]
2014-12-06 23:37:10

落ち込んでる時に傍にいてくれて、一通り話が終わった時に、頭ポンポンされたらキュンとくるかな勿論彼氏に限りますけど

壁ドンされたら速攻逃げます(笑)

18: 通りすがりさん [×]
2014-12-07 13:44:13

壁ドンはもとい、股ドンしてみたい
相手をじわじわ追い詰めていって、最終的にトン、てやって不敵に微笑みたいww
ちなみに自分女ですが

19: 匿名 [×]
2014-12-07 16:50:14

壁ドン…やりたいと思わない俺ってヒネクレ者?

世の中じゃ話題になってるけど…良さがわからない?

自分の彼女にやったら間違いなくぶちギレされるわ(爆笑)

20: 北海道の10代 [×]
2014-12-07 16:54:02

やられたら 脇とみぞおちと股間をがん!

21: 惑星アリス [×]
2014-12-08 15:35:29

壁より床がいい!

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-20 05:39:20

この時間なのに>2でクソワロタwwwww兄にうるさいって怒られたわどうしてくれるwwwww

23: 匿名 [×]
2014-12-20 19:30:32

因みに本来は、隣の部屋のカップルのいちゃつきがうるさく、その嫉妬から壁を叩いて黙らせようとする行為の呼称であった。

最近なぜか恋愛シチュ用語で使われてるけど

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle