TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**キャラで呟く場所**/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 青膿ゼラ [×]
2016-09-07 07:01:03

>15
ネ、ネウロ様……!!?

22: 名瀬博臣 [×]
2016-09-07 18:02:43


何!? “妹の日”は存在していた……だと……?(雷ぴしゃーん)

ああ、俺としたことが何たる不覚だろう…。すまないな美月、不甲斐ないお兄ちゃんを赦しておくれ。いいお兄ちゃんの日が存在している以上、妹の日が存在しないはずがないというのに……っ!!(悔しげに唇を噛みつつ妹の姿が描かれた栞を持つ手をぷるぷると震わせ)
それも昨日だったとはな。一年に一度の妹の日…。待ちわびていた妹が全国にどれほどいたことか…。

とはいえ、まだいいお兄ちゃんの日は残っている。それによくよく考えれば俺は年中無休で妹感謝デーを開催しているわけだからな。特にこれといって問題はないじゃないか。
強いて言うなら、俺が妹の日のことを知らなかったばっかりに「妹の日だからと理由をつけて、普段はなかなか甘えられないけど勇気を出してお兄ちゃんに甘えようと思ってたのに…」と、妹のことを悲しませてしまったのではないかと考えると……悔やんでも悔やみきれない。(くっ)

……うん? どうした美月? お兄ちゃんに甘えたくなったのならこっちへおいで。(にこー)



23: 麗日お茶子 [×]
2016-09-07 23:29:49

うー…アイス食べ過ぎたんかなぁ?お腹痛い( ぐぬぬ )

24: ホロホロ [×]
2016-09-07 23:48:54

腹痛か?アイスって美味いから食いすぎちまう気持ちもわかるけど、程々にな!

っつーか最近朝晩はすっかり涼しくなっちまってほんと「秋」!って感じだよなー。
夜になると鈴虫とか鳴いててさ、これからどんどん冬に向かってってあっという間にまた一年がおわっちまうんだろうなー。
ま、いいや!いこうぜコロロ、特訓しなくちゃシャーマンファイトにゃ出られねーからな!

25: 遠山金太郎 [×]
2016-09-07 23:52:30


暇やなぁー

背後は何個か掛け持ち?してるらしいんやけど、今は全部返事がこないらしいねん

話す人もおらんし暇やわぁ

26: 不二周助 [×]
2016-09-08 00:05:38

ふふ、最近少しずつだけれど涼しくなってきたね。せっかくまだ夏なのだから、僕のサボテンの話は置いておいて…庭の朝顔が毎朝綺麗なんだ。紫色だから比嘉中の彼らを思い出すよ。
明日の練習では、皆に季節の変わり目は体調管理が大切だから気を付けるよう、手塚から言ってもらおうかな。桃城なんか扇風機つけっぱなしでお腹出して寝てそうだし、タカさんも心配だなあ……あ、裕太にも風邪には気を付けてって電話しとこう。長電話できたらいいな。

27: 月野うさぎ [×]
2016-09-08 00:14:12

う…最近 まもちゃん忙しいからってあんまし 構ってくれないの( ぐすン 、)
ちゃんといい子にしてるからまた構ってよね ? 、
あー勉強しないと亜美ちゃんに怒られそ..( ぞぞっ 、)はあアぁ… ( 苦笑 、)

28: ゼン [×]
2016-09-08 00:15:51



お邪魔させてもらう。
何故こうも俺が作ったトピに誰も来ないのか…。
まあアニメ自身の知名度が低いというのもあるのだろうな。まあ、気長に待つとするか…。
(悲しそうに小さくポツリ

29: 斑目瑞希 [×]
2016-09-09 03:12:07



…むぅ……寝て起きたら、この時間……。トゲーも眠ってる、た…いく……つ、……ぐぅ。



30: 藍堂英 [×]
2016-09-09 03:28:53

おっはよー!女の子たち♪(ウインクパチン)

僕にとっては今が朝だからね~

はっ、僕の枢様センサーが反応している!

枢様ー!!(走り去り←)

31: カラ松 [×]
2016-09-09 03:30:39

…漆黒の闇に包まれ静寂の訪れる中眠りの女神は恥ずかしがって隠れてしまったから、眠れぬ子羊達とのトークを楽しもうと探してみた結果…このトピに巡り合った。
フッ…ふとして生まれた言の葉を呟くにはちょうどいいな。、た訪れる事にしよう。
さて…愛しのブラザー達の眠る布団へ戻るかな。またな、カラ松ボーイズ&カラ松ガールズ!

32: 紫之 創 [×]
2016-09-10 11:10:44


 今日は、ぽかぽかで洗濯しがいがあります……♪
 大雨や台風のニュースが続いたせいか、太陽を見ると安心しますね。( ほっ、)
 さて、もうひと頑張りしてきます!( 洗濯かご持ち / だっしゅ!  )




33: 松野十四松 [×]
2016-09-11 08:36:47

おは4!6!3のぉ…ゲッツゥー!!
はい、十四松です!
今日は1000回、素振りすっぺー!
一松兄さんはまだ寝てるかな?
ぃよーしっ!起こしに行くぞぉー!


34: 高尾和成 [×]
2016-09-17 22:37:11


なんだろーな
誰と話してても心がぽっかり穴が空いてんだ

俺だってうじうじしたい時くらいあんだぜ?
つかさ、上辺だけじゃなくて心から一緒に話せる奴いねーかな。はっ、まじ俺らしくねーわっ

こんなとこ真ちゃんに見られたら相棒から外されんな…






35: 芥川龍之介 [×]
2016-09-19 17:24:54


…太宰さんが居ない( キョロキョロ )
昨晩も御姿が見え無かった。一体何処で何を為さって…?( 首こてり、 )

36: 黒尾鉄朗 [×]
2016-09-27 07:37:47

ツッキー誕生日おめでとう。

って、言う間柄じゃねぇからココで呟かせて貰うな。
東京の赤い1番より。

37: 七瀬遙 [×]
2016-09-27 10:40:21


また泳げなくなる…
梅雨時期になると泳げなくなる…
はぁ、水風呂に浸かって…鯖を焼いて…同じ事を繰り返したら、真琴は怒るだろうかー…




38: 吊戯 [×]
2016-10-01 10:08:35



国ちゃん誕生日おめでとう( ふへ )



39: アラシヤマ [×]
2016-10-15 18:59:59

ああ、不甲斐ないわてどすけど飽きられへん様頑張りますさかいに、どうか見捨てないでおくれやす
ほんに手が振るえるくらい嬉しゅうて、こんなに楽しい気分になれたんはほんに久しぶりやさかいに、至らない部分も沢山あるでっしゃろうけど堪忍な
これからも末永く…てのは我儘なんは分かっとります、縋りつくなんて見っとも無い真似するつもりもあらへん、せやから…せめてその時が来るまではこの幸せ、噛みしめてもらいますさかいに

40: 黄瀬涼太 [×]
2016-10-16 01:16:46

寝れないッス~
誰か寝るまで相手してくれたりしないッスかねぇ...

にしても最近、夜は冷え込むッスねー..人肌が恋しくなるッス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle