TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**キャラで呟く場所**/339


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 我輩は主 [×]
2014-12-02 21:26:35 



読んで字の如く、版権のキャラクターで呟く場所となっております!

なので、コテハン(匿名さん、名無しさんなど)や創作キャラ、実在しないキャラでの呟きは禁止です。

勿論争い、荒らし、冷やかしなども厳禁!ゆるーくやっていこうって場所です。

呟いたキャラに、キャラで絡んでみるのはOKですが2レス以上会話を広げないようにしましょう。

あまり同じキャラばかり呟くのはなしで、そのキャラの呟きレスがある程度流れたらまた呟くのはありです!

入っていいですか?などというのはいりません!




1: 本田菊 [×]
2014-12-02 21:31:55

(/主様っ素敵トピですね!)

北海道では今日、雪が降りましたが…最近寒いですね。
爺には少し厳しいです


2: 井上織姫 [×]
2014-12-02 21:37:17


あぅ~……眠いよぉ…



3: 葬儀屋 [×]
2014-12-02 21:54:28

ヒッヒ、あまりお客さんが来ないねェ~(意味:とりあえず元もオリも人が来ない(笑)

4: 片倉恵一 [×]
2014-12-02 21:58:37



うーん!最近お仕置きしてないから鈍る〜。



5: 岸辺露伴 [×]
2014-12-03 01:58:31

人間関係がドロドロとした漫画を描きたい。が、なかなか良いアイデアが浮かばないな…。

6: 神崎・H・アリア [×]
2014-12-03 07:58:00

次言ったら、風穴なんだから!

7: 清水潔子 [×]
2014-12-03 08:22:42


風がないと雪の日でもあったかい…



8: 鏡音 リン [×]
2014-12-03 08:32:06

(/ 素敵トピ発見ッ!! ( きら、/ やめ )

最近寒いよね、こたつで蜜柑が美味しい季節だよぉ..
へぇ、もう雪の降ってる地域もあるんだぁ。 いいないいな、リンも見にいきたぁい!!

9: 芥川慈郎 [×]
2014-12-03 09:39:32


雪なんて降ってるんだー?(ぼー)
っていうか、今起きたんだけど…あ…やべ、完全遅刻だC~。

10: 赤司征十郎 [×]
2014-12-03 13:43:58


僕の誕生日まで残り17日か..
皆忘れていないと良いんだがな( ふ、/ ぼっt(( )



11: 市丸ギン [×]
2014-12-03 13:50:59


今日も現世で考査受けな...
藍染隊長も人使い荒いわ-( しょぼんn )



12: 倉間典人 [×]
2014-12-03 14:07:05


んー身長ってどうやったら伸びんだ?

寒いけど牛乳でも飲むかな。

13: 山口忠 [×]
2014-12-03 16:18:50

ツッキーが天使すぎて困る。ショートケーキ買ってこよ。

14: 桃井さつき [×]
2014-12-22 21:01:27




もうすぐクリスマスかー…
それ終わったら、次は年明けだね。

一年間ってほんとあっという間だなぁ。


…来年受験生だよ(真顔)


spkn、




15: 脳噛ネウロ [×]
2016-09-05 23:30:25

少々、埋もれるには惜しい場所だな。( ニヤリ、)

……呟き、か。( ふむ、 )
小腹が空いたな。
体のいい『謎』は転がっていないものか……退屈だ。


16: サイタマ [×]
2016-09-06 01:38:49

あれ、こんなとこあったのか(ぽけー)
うん、確かに良い所だな。
腹減ったな…ジェノス、は出掛けたみてーだし。コンビニにでも行ってくるか(よっこらしょ/ぇ)

17: ロウレス [×]
2016-09-06 01:41:51

学校なんか滅べ。

行きたくないッス。

体育大会とか、なんなんスか。

駅伝大会も滅んでほしいッス!



リヒたんたちに会いたいッス(二次元に行きたい←)

18: 黄瀬涼太 [×]
2016-09-06 01:41:57

おぉ!こんないーとこあったんスね~!

うー...最近夜中暑くて寝るに寝れないッスよ~

19: 宮内れんげ [×]
2016-09-06 17:21:21

にゃんぱすー…
今日の夕飯ハンバーグなん!
お腹減ったのん…腹が減っては戦は出来んのです。
ウチも姉々のお手伝いしてくるーん!(ぱたぱた)

20: 前原陽斗 [×]
2016-09-07 02:47:03



眠れねぇー……けど、こんな時間にL/I/N/Eするのも迷惑だしなー…… ( あいふぉん片手にポツリ、 )

面白いゲームでも発掘するか…… ( あいふぉんポチポチ、 )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle