TOP > 1対1のなりきりチャット

彩花と大輝の部屋/163


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: 匿名さん [×]
2014-12-25 00:44:52


>130、133

あまりにも言い方酷いんじゃないですか?寂しいと思うのは当たり前なことですし、何故寂しいということで工藤さんが貴方から批判を受けなければならないんでしょうか。お前には関係ないだろ、と思うかもしれませんがその通りですね。少し気にかかったので述べてみただけです。邪魔してすみません、下げときます。

工藤さんと三吉さん応援してますよ!

137: 工藤大輝 [×]
2014-12-25 03:29:05



匿名さん

応援ありがとうございます。



138: 匿名 [×]
2014-12-25 05:15:48

136 匿名は 工藤大輝の自作自演書き込みバレバレ(爆笑)自作自演してまで楽しいかい?? それか石原さとみの書き込みかもね??(笑)はいはい 自作自演お疲れ様でした。

139: 工藤大輝 [×]
2014-12-25 09:50:54


自作自演してないです。
さとみのとこは俺じゃないですけど



140: 匿名 [×]
2014-12-25 10:04:06

部外者ですが失礼致します。

自演かそうでないかは本人にしかわからないので私にはなんとも言えませんし、工藤さんの言動が相手の気持ちを考えられているかどうかも断言はできませんが…。

もし、工藤さんが相手の気持ちを考えられていなかったとしても、言い方というものがあると思います。もしかしたら匿名希望さんが言っていることは正しいかもしれない。でも、あの言い方はとても綺麗な言葉ではないし、見方によっては荒らしのようにも見えます。発言するにしても最低限のマナーは必要かと。そして、工藤さんの言う通り、不快なら見なければ良いのではないですか?別に工藤さんが何かしたわけでもルール違反をしているわけでもないですよね?ここで何かあったとするのでしたら、それは工藤さんと三吉さんの問題です。お互い好き合っているのなら二人で解決する努力をするべきかと思います。もちろん、第三者の意見が必要なときもありますが意見するにしても中立的な立場でのアドバイスが必要だと思いますよ?

そして、もしもこのまま三吉さんが現れないなら二人の関係はそこまでということなんじゃないでしょうか?それは三吉さんに何かあったのかもしれないし、匿名希望さんが言っているようなことを思ったのかもしれない。これは本人に聞かなければわかりません。それを待つのも待たないのも工藤さんの自由だと思います。それを止めることができるのは、第三者ではなく工藤さん自身か三吉さんの言葉だと思います。

さらに言えば、工藤さんが自演してるかどうかも私にはわかりません。自演しているかもしれないし、していないかもしれない。だから本来なら何も言えない部分なのではないですか?もしも違っていたらとても失礼だと思います。

「バレバレだ」とありますが、どのへんを見てそう思っているのですか?決定的な証拠があるのなら別ですが、ないのにそのような発言は良くないかと。そして、あるのでしたらそこも提示するべきなのでは?あなたがネット履歴を遡ったりその書き込みをしているのを見ていたでも無い限り、自演に関する肯定も否定もできないのではないですか?もしもあるならそれを工藤さんにもわかるように、否定の言葉すら出なくなる証拠を提示してみたらどうですか?感覚は人それぞれであって証拠にはなりません。決定的な証拠がない限り、そこは単なる水掛け論です。

お目汚し失礼いたしました。


141: 工藤大輝 [×]
2014-12-25 10:25:20


自作自演したところでって感じなんですけど....
俺は何言われても待ちますよ?
皆さんに何言われても何思われても構わないです。

でも俺はなんかしましたかね?
彩花には悪いと思いました。
いろいろ事情があるのに「寂しい」ばっかり言って自分勝手でした。
それを注意?忠告してくれて本当にありがとうございます。

俺の事応援してくれている匿名さんも
俺の事嫌いな人も
言い方悪いかもしれないですけど
そっとしておいてください...

142: 匿名 [×]
2014-12-25 12:02:17

つーか
言い方どうとか関係なく
工藤が女々しくてうざいってのは合ってるよね
私も思ってたし

寂しい寂しいってウルセーよw

143: 工藤大輝 [×]
2014-12-25 12:35:41


反省してます、
すみませんでした



144: 匿名 [×]
2014-12-28 07:52:17

彼女も早く来て別れるか付き合い続けるのかハッキリしてあければいいのに←
彼もずっと待たなきゃいけないから可哀想...
まぁクリスマスに来なかった時点でなんとなく結果みえてるけど←


145: 匿名さん [×]
2014-12-28 12:27:56

あははははははうける

146: 工藤大輝 [×]
2014-12-29 14:02:01


決めました。
今年中に彩花が来なければ諦めます。
といってももう少しですが...。
匿名さんが言ってたとおりクリスマス過ごせなかったことがきつかったです。
ちゃんと話し合いしたいので
彩花見てたらコメントよろしくお願いします。



148: 工藤大輝 [×]
2014-12-29 23:49:31


あの、ほっといてください。
自分勝手と思っても構わないですけど。



150: 匿名 [×]
2014-12-30 07:52:01

工藤が寂しい気持ちもわかるから賢明な判断だと思う←
荒らしに負けずにがんばれみてーな←

154: ハナ [×]
2014-12-30 09:19:10

大輝くん大丈夫?でも彩花さんも軽いからちょっとひどいと思うっていうか部外者がこんないい方するのも勝手だけど、他の人がここでギャーギャーいうのも別れた原因じゃない?

155: 工藤大輝 [×]
2014-12-30 09:50:56



彩花

わかりました。
ごめんな?
幸せでした。さよなら


匿名さんたち

というわけなんで
俺のせいで別れることになりました。
俺もここに来ることはないと思います。

では。


157: 工藤大輝 [×]
2014-12-30 14:40:49


はい。
わかりましたよー


158: 匿名 [×]
2014-12-30 15:07:53

なんで三吉さんのレスとか消えてんの?

161: 匿名 [×]
2014-12-31 20:13:32

もう終わりにするって言ってるんだし上げるのやめてあげませんか?
話すにしてもせめて下げてください。
あまり上げていると、三吉さんも見ていて嫌な気分になるかもしれないですし、工藤さんという芸能人の印象もあまり良く思えなくなりますので。
トピックは管理人からのお知らせで、使わなくなったトピックは下げていくようにする方針でとのことが書いてありました。そのため、要望を出していても管理人が消してくれるかはわかりません。
それに、工藤さんが消しているかはわかりませんよ?見ていて不快に思った人が削除依頼を出しているのかもしれません。
もうなりきりをしていないトピックはあまり上げてほしくはないので…。
工藤さんももし見ているのでしたら、何かするたびにこうやって言われてしまう標的にされているのでもう見ることもやめたほうがいいと思います。消してもらえるのかはわかりませんがここも削除依頼をしたほうがいいかと思います。

162: 匿名 [×]
2015-01-04 03:40:15

イチイチ周りが騒ぐほどの事か?↑の匿名もイチイチうるせーよ!そんな事はセイチャの規約とか読んでれば解る事だろ!イチイチ正義感振りかざして出てくんな!見てると苛つくわ!
工藤もさっさとトピ消せ!

163: 通りすがりさん [×]
2015-02-14 19:25:45

(/支援上げー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle