TOP > 質問・相談

受験について/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいず [×]
2014-12-01 21:12:05 

普段トピ主とかやったりしてる奴です
ちょっと高校受験について相談にのって下さい


1: あいず [×]
2014-12-01 21:17:54

僕の受けたい高校には7つのコースがあるのですが、
そのうちの3つのコースで迷っています。

マンガ・イラストコース、声優コース、ミュージックコース、の3つです。

2: スカイ [×]
2014-12-01 21:23:10

声優を目指したいなら声優 ミュージックしたいならミュージック

自分のやりたい事興味がある事をすればいいじゃないかな

3: あいず [×]
2014-12-01 21:31:35

声優は昔に夢だったというのと、プロの方(今年は斎賀みつきさん)等の特別講師の授業が受けられるので迷っています
   

4: あいず [×]
2014-12-01 21:35:30

ミュージックはベースをしていた時期があったので
もう一度弾きたい、うまくなりたいという理由です

全部やりたい事なので迷っています

5: あいず [×]
2014-12-01 21:38:44

イラストはただもっとうまくなりたいという理由なのですが…

やはり決められないんです

6: ろりこん [×]
2014-12-01 21:47:47

オレ的にはミュージックかな

7: アイズ [×]
2014-12-01 21:51:46

校長推薦で受けるので早く決めなきゃいけないんですけど…
やっぱ優柔不断ですかね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle