TOP > 1対1のなりきりチャット

【nl】格子越しに愛を歌う【募集】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-01 00:44:28 



---ただ、愛してほしかった。

此方創作なりきりとなります。苦手な方はお逃げください。

ヤンデレな二人の恋愛模様を此方ではやらせていただこうかと思います。
募集内容
男性の看守,隠れヤンデレ,短気だがお兄さん体質なキャラを求めさせていただきます。

注意
ロル豆~上限無し.此方合わせれる限り合わせます。
not背後詮索,誹謗中傷.
dキス、押し倒し迄有.
セイチャルールが絶対.
長期間お相手出来る方.
キャラリセは1週間,これない場合は伝えてください.
初心者歓迎.

>1は主pf


1:  [×]
2014-12-01 00:56:13

名前:柳瀬 白(ヤナセ シロ)
性別:女
年齢:21

性格:脱獄常習犯であっけらかんとした性格をしている。看守に嫌がらせをすることが好きで脱獄しては度々看守の元へ訪れている。面倒なことが嫌いで好きなことだけやりたい主義。隠れヤンデレで独占欲が強い。

容姿:肩辺りまで伸ばされた髪は赤く染められており、稀に一つに束ねられている。薄く茶色い瞳は二重でぱっちりと開いている。前髪を右に流している。

2:  [×]
2014-12-01 17:06:02

(/募集上げ)

3:  [×]
2014-12-01 18:51:02

(/募集上げさせて頂きます〜)

4:  [×]
2014-12-01 20:31:51

(/募集上げです)

5:  [×]
2014-12-01 23:27:24

(/募集しております。ご気軽に)

6: ななななし? [×]
2014-12-02 00:47:51

(なんですかこの俺得トピ!!!参加したいです!pf作ってきます!)

7:  [×]
2014-12-02 06:20:51

(/うわわわ有難うございます!!;; 楽しみにしてますっ!)

8:  [×]
2014-12-02 22:11:14

(/上げますね)

9:  [×]
2014-12-03 17:18:50

(/>6様がいらっしゃらないので勝手乍募集上げとさせて頂きます。もしいらっしゃる様でしたらpfの提出をよろしくお願いしますm(_ _)m)

10:  [×]
2014-12-03 20:41:27

(/募集上げです〜)

11:  [×]
2014-12-04 21:22:30

(/募集させて頂きます)

12: 匿名 [×]
2014-12-04 23:24:01

結局こっちのトピ使うんですか…。こっちのトピは削除依頼出したのでは?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle