TOP > 1対1のなりきりチャット

__ねぇ、甘えていい?【非募】/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: ハニワ [×]
2014-11-30 20:58:42

楓何か相談したいことない?
あたしでのれることなら
のりたい。もっと近くなりたいから。
(恥ずかしがって足をからませ、
壁ドン!)

31: 楓斗 [×]
2014-11-30 21:02:23

俺は特にないよ、ハニワは?
(壁ドンの状態からハニワを押し倒す

32: ハニワ [×]
2014-11-30 21:06:26

あっあたしは、部活のことで
悩んでて…
(押し出されて、そのままベッドに)

33: 楓斗 [×]
2014-11-30 21:11:39

ふーん..
言ってみ?
(相手の首筋を指でツーっとなぞりながら

34: ハニワ [×]
2014-11-30 21:16:54

ありがと
えっと楽器ごとにパート(チーム)
が違うんだけどパートの先輩はだいすき
なんだけど各パートが集まってベースっていうチームになったときの先輩が
すごこわくて、友達もやめちゃって、
呼びだしたり愚痴ってて、
行くのがこわいの。
(震える私をそっと楓がだきよせる。

35: 楓斗 [×]
2014-11-30 21:20:51

…そっか。
俺にはどーにもできねーけど..。
やめたくなったらやめていいと思う
(抱き寄せて背中をさすり、なるべく優しい声で言う

36: ハニワ [×]
2014-11-30 21:24:16

ありがと♪
明日がんばる。
明日朝早いからおちるね。
楓大好き、明日20:00にくる。
(そのまま服を脱がしてもらう)

37: 楓斗 [×]
2014-11-30 21:28:11

うん、わかった。
またな。

38: ハニワ [×]
2014-12-01 19:59:42

楓?いる?少し早いけどきちゃった。
早くあいたいよ。
(//ぎゅってして…)

39: ハニワ [×]
2014-12-01 20:08:16

今思ったんだけど.楓斗でかえとって呼ぶの?
会ぃたぃ.

40: ハニワ [×]
2014-12-01 20:21:58

楓?

41: ハニワ [×]
2014-12-01 20:32:51

楓.もう私にあきちゃたの?

42: 楓斗 [×]
2014-12-01 20:55:02

ふうとって読む
ごめん、部活がのびて来るの遅くなった。
飽きてない、好きだ。
(ハニワを抱き締める

43: ハニワ [×]
2014-12-01 21:45:32

楓やっとあえた。
私はもっと大好き♪♪
(私も楓を抱きしめてキスする。

44: 楓斗 [×]
2014-12-01 21:52:22

そんな素直に言われるとはずい..。
(顔を赤くしながらも軽いキスされたあと、深いキスをする

45: ハニワ [×]
2014-12-02 19:05:24

昨日はごめんなさい。
寂しかったから、飽きちゃった?
とかきいちゃった。サッカーがんばれ!
ファイトっ!(^_^)♭
それとあっあたし、こうみえても、
純粋だし素直だから。
本音だよ?楓には。私嬉しいもん、
楓が大胆になってくれて、これからも、
ずっとすきだよ♪

46: ハニワ [×]
2014-12-02 20:08:44

楓~っていうか、今気づいた!
楓も素直だよー。だってすきだ。って
断言してくれたんだから。
楓って男らしくて、とっても優しいね。
早くあいたいよ。

47: ハニワ [×]
2014-12-02 21:20:27

ふう?寂しいよ……

48: ハニワ [×]
2014-12-03 21:42:20

やっぱり、飽きたんだね。
ごめんね。

49: ハニワ [×]
2014-12-04 19:16:45

ふうー!やほー
今日は来れる?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle