TOP > 1対1のなりきりチャット

隻眼のグールとラビット(Part2)/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 金木 研 [×]
2014-11-30 21:12:43

トーカちゃん、寒くない?大丈夫?
(自分の手を見て歩いている相手が気になり、聞けば近くに自販機があったのでそこであたたかい缶コーヒーを二つ買って一つは相手に渡し

24: 霧嶋 菫香 [×]
2014-11-30 21:16:09

寒い…..。
(相手に問われると白い息を吐きながら上記のことを話して。「あ.....ありがと。」コーヒーをもらうと嬉しそうに缶を開けて一口飲み。)

25: 金木 研 [×]
2014-11-30 21:21:31

ふぅ……コーヒーは美味しい…
(ボソッと言えば再び自分の家に向かって歩き出し、数十分後、自分の家に着けば自分の部屋の前に行き鍵を開け「どうぞ、トーカちゃん」と相手を招き入れて

26: 霧嶋 菫香 [×]
2014-11-30 21:35:13

金木が入れたやつのほうが好き……。
(一口二口と飲んではコーヒーの感想をはなして。「失礼する…..。」相手に招き入れられると靴を脱いで部屋の中に入る。)

27: 金木 研 [×]
2014-11-30 21:47:57

少し散らかってるけど…
(綺麗だが、何となく上記を言い「えっと……とにかく好きなとこに座っていいよ。僕はコーヒーを淹れてくるから」と言えば鞄を置いてコーヒーを淹れにキッチンに行き

28: 霧嶋 菫香 [×]
2014-11-30 22:08:04

あぁ.....うん。
(キッチンに行く相手を横目に、適当に座ろうとベッドのすぐ下辺りに座って相手がキッチンkら戻ってくるのをまち。)

29: 金木 研 [×]
2014-11-30 22:22:21

お待たせ。簡単なコーヒーの粉を入れたコーヒーだけど…よかったら
(マグカップを一つ置けば自分は相手の隣に座り、コーヒーを一口飲み「えっと…シャワー浴びるよね…?着替えは…どうしよう」と悩みながら相手に聞いて

30: 金木 研 [×]
2014-12-01 16:30:22

(あげますね)

31: 霧嶋 菫香 [×]
2014-12-01 16:41:46

ん.....ありがと。
(相手が気を利かせてくれ戸惑いながらも感謝の言葉を述べ。「別に何でもいい…..。」相手に問われると何も準備してこなかったことに気づいて。)

(/遅れました。すいませんっ)

32: 金木 研 [×]
2014-12-01 16:57:54

じゃぁ…後で僕の服を出しとくね。好きな時に入ってね(相手に告げれば自分はまずコーヒーを飲み始めて。少し気まずいのか無言が続き

33: 金木 研 [×]
2014-12-01 16:58:26

(大丈夫ですよ)

34: 霧嶋 菫香 [×]
2014-12-01 18:15:37

うん…..。
(話の話題を考えるも何も浮かばず沈黙が続く。コーヒーを一口くちに含む。)

35: 金木 研 [×]
2014-12-01 19:33:52

えっと……僕、先に入るね(コーヒーが飲み終わればマグカップを置いて、着替えを持って洗面所に向かい

36: 金木 研 [×]
2014-12-02 20:38:22

(あげますね)

37: 参加希望、 [×]
2014-12-21 11:11:37

(もしリセしていらしたら参加希望したいんですが廃止してしまってるトピでしょうか?)

38: 金木 研 [×]
2014-12-25 17:18:19

(久々に募集します)

39: 金木 研 [×]
2014-12-25 22:13:06

(募集中)

40: 金木 研 [×]
2014-12-26 18:41:57

(募集中です)

41: 金木 研 [×]
2014-12-26 19:45:42

(募集してます)

42: 金木 研 [×]
2014-12-26 22:59:38

募集中です

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle