TOP > 1対1のなりきりチャット

ガール【GL、初心者可】/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 折野莢 [×]
2014-11-30 22:26:10

んー…。
(気持ちが良いのか微笑み)

19: 弓親雪 [×]
2014-11-30 22:34:47

あ、さやちゃんの耳たぶ柔らかそうで美味しそう・・・かぷっ!!
(頬ずりしていると相手の耳たぶが気になり思わず甘噛みして)

20: 折野莢 [×]
2014-12-01 17:33:05

ひゃっ!!
(ビックリして肩が跳ね上がり高い声が出て。恥ずかしい為か顔を真っ赤にして手で口を塞ぎ)

(/寝落ちすいません。)

21: 弓親雪 [×]
2014-12-01 18:16:05

ふふふ、さやちゃん可愛い
(相手が顔を真っ赤にさせて口を塞ぐのを反応を見ては微笑むと左手で相手の頭を撫でながら右手で相手の口を塞ぐ手を外すとそのまま唇を合わせてゆっくりと舌を侵入させていって)

(/お互い様なので気にしてませんよ~)

22: 折野莢 [×]
2014-12-01 20:45:11

んっ……ふぁ…
(頭を撫でられれば少しだけ安心するも舌を入れられれば少し肩が跳ね)

23: 弓親雪 [×]
2014-12-01 20:54:11

・・・ふふふ、さやちゃんの口の中、スクランブルエッグの味がする
(しばらくキスを楽しんでからぎゅっと相手を抱きしめて可愛がって)

24: 折野莢 [×]
2014-12-01 20:57:26

もう…。
(抱き締められれば上目遣いで口を少し膨らましながら上記を言って。顔を隠すようにギュッと抱きしめ)

25: 弓親雪 [×]
2014-12-01 21:14:53

あらあら、さやちゃんは甘えん坊さんね~
(自分の胸に顔を隠すように埋める彼女を見ては呟いて)

26: 折野莢 [×]
2014-12-01 21:23:35

(暫く黙っていたが小さな声で顔を埋めたまま「……好き」と呟き)

27: 弓親雪 [×]
2014-12-01 21:37:54

うん、私もさきちゃんの事大好きだよ~?
(彼女の呟きを聞けば自分も相手の事を大好きだと伝えて)

28: 折野莢 [×]
2014-12-01 21:42:07

ふふっ。テレビ見よ?
(微笑めば離れて相手の腕を引き上記を言って)

29: 弓親雪 [×]
2014-12-01 21:45:06

きゃっ!?
(相手に腕を引っ張られると足を滑らせ体制を崩して転ぶと彼女を下敷きにして前に倒れてしまって)

30: 折野莢 [×]
2014-12-01 21:56:33

ふぇっ?!…ったぁ
(ビックリして声を上げれば背中を軽く打ち顔を歪ませ。相手を見上げ「大丈夫?」と首をかしげ)

31: 弓親雪 [×]
2014-12-01 21:59:54

う~ん?なんとか・・・・んんっ
(顔を見上げれば相手と顔が近かった為、そのまま口付けして)

32: 折野莢 [×]
2014-12-01 22:06:07

ん…。
(いきなりでビックリした表情になるも目をつぶって受け)

33: 弓親雪 [×]
2014-12-01 22:08:30

んっ・・・がぶっ
(唇を離すと今度は相手の首筋に軽く甘噛みして)

34: 折野莢 [×]
2014-12-02 17:34:15

…っ…
(目を開ければ首筋に少しだけ痛みが走り顔を歪め。甘噛みされたと分かると顔を真っ赤にして)

35: 弓親雪 [×]
2014-12-02 17:51:54

ふふふ、さやちゃんは本当に可愛いわね〜
(顔を真っ赤にする彼女を抱き起こしてからテレビの前にあるソファーに一緒に座って)

36: 折野莢 [×]
2014-12-03 22:43:24

…何で噛んだの?
(なんとなく疑問に思い聞いて)

37: 弓親雪 [×]
2014-12-03 22:56:56

美味しそうだったから?
(相手の質問に首を傾げながら答えて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle