TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆるゆる事情。(bl/HQ!!のみ/無登録)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 月島蛍 [×]
2014-11-30 00:48:41

煩いのは木兎さんの方だと思います。( 真顔、 )
僕からしたら二人とも元気ですよ。… 無駄に。( 皮肉めいた口調。 )
ハイハイ、すみませんでした、( 棒読。/ )

9: 木兎 光太郎 [×]
2014-11-30 02:03:36





そーいう意味の"うるせー"じゃねぇよ!!( 腰に手 当て )


無駄!?…ひでぇツッキー…流石に傷付くぜ…( しょぼくれ/めんど )
ちゃんとセイシンセイイ?謝れよー!!( 首傾げ、わーわー/誠心誠意最近覚えた )

10: 月島蛍 [×]
2014-11-30 04:03:26

それくらい解ってます。( ふぃ、/ つーん )


… この人面倒だな、( ぽつり。とりま撫で。/え )
誠心誠意、ですか。土下座でもすれば良いんですかね ?( 悪戯な笑み、/ 辞めてやれ )

11: 木兎 光太郎 [×]
2014-11-30 08:08:56




ヘイツッキー!!

昨日…今日か?は相手さんきゅーな!!( にんっ )
疲れたり、暇だったりしたらまた此処来いよ。( うんうん、 )
一杯構ってやるからな!!( 頭ぽんぽん/先輩っぽいことがしたかった← )

12: 西谷夕 [×]
2014-11-30 11:06:00


こんにちは!
っし、今日は暇だから俺が来てやったぜ。(親指立て)

ってことで、旭さんを指名しても良いっすか?(カメラ目線/

13: 東峰 旭 [×]
2014-11-30 13:36:32




あ、えと…( おず、/女子か )


西谷、指名ありがとう…。
俺なんかで良かったの!?( わたわた/← )

14: 西谷夕 [×]
2014-11-30 17:11:45


旭さん‥!(駆けつけ
旭さんが良いから旭さんを選んだんです!(目を輝かし)


15: 東峰 旭 [×]
2014-11-30 18:26:22




ほ、本当?( ぱ、 )


西谷はいつも嬉しいこと言ってくれるね( ふふ )

16: 西谷夕 [×]
2014-11-30 18:31:00


本当っすよ?(きょとん)

まっ、旭さんがいなきゃつまんないッスからね。(両腕組み見つめ)


17: 東峰 旭 [×]
2014-11-30 19:20:58




あはは…有難う…( 照、頬ぽりぽり )


えっ、俺は西谷の暇を埋め合わせられる位の人間なのかな…( 自信ない、とつけたし/ネガティブ )

18: 西谷夕 [×]
2014-11-30 19:28:59


旭さん、男なら照れてたらカッコ良くないっすよ!?(ずかずかと目前まで歩いてきて)

ん?暇を埋めれるっていうか、旭さんと話していると楽しいっていう感じですよ(きょとんとし首傾げ)
ってか、ネガティブ発言禁止!(人差し指向け)


19: 東峰 旭 [×]
2014-11-30 20:54:07




うっ、そういうので照れたんじゃないんだけどなぁ…( ずーん、 )


……そっか。西谷は優しいな( ふ、 )
あうっ、ごめんなさい…( しょーん )

20: 西谷夕 [×]
2014-11-30 21:04:17


男は黙ってカッコ良く礼を受け取るのが良いんです!(胸を張りドヤ顔で答え。)

旭さんも優しいと思いますけどね?(じとっ)
そうやって謝るのも禁止ッスよ!(人差し指向け。)


21: 東峰 旭 [×]
2014-11-30 21:53:02




西谷がそれ言うと凄く格好いいね( 微笑み )


え、そうかなぁ…。女の子とかにすぐ泣かれるけど…( あうあう、 )
えー、うん、ごめ…あ( 謝りそうになって口塞ぎ )




あー、えっと西谷。
明日さ、俺早く起きないといけないから、悪いけど今日は落ちさせてもらうね?( 手合わせっ )
指名と御相手有難う。また来てもらえると嬉しいよ( にこ )

22: ▼ 孤爪 研磨 ▼ [×]
2014-12-01 22:30:16



あ、えっと…( ぼーっ )
平日は長く居られなくて…返レス遅くて…ごめん( しょん、 )

いちお、募集上げだけしとく。



後、御相手様とごっちゃになって分かりにくいから、名前の欄に"▼"つけるって本体が言ってた( うとうと/ォィ )

23: 月島蛍 [×]
2014-12-01 22:51:11

あー…、また来てみましたよ。
特に指名とかはしませんので、主様の好きなキャラでお願いします、( ぺこ。 )

24: ▼ 山口 忠 ▼ [×]
2014-12-01 23:02:59




来てくれてありがと、ツッキー!!( ぱぁあ、 )


うんとね、"凄い山口厨なので山口で出します"って本体さんが言ってた!( 首傾げつつ/ププ )
……俺には何のことだか良く分かんないんだけど…( うーん、/ぇ )

25: 月島蛍 [×]
2014-12-01 23:08:35

別に…、暇だったから来てあげただけだし。( つーん、 )

なにそれ、怖いんだけど、( 冷めた眼差し、/ 辞めろ )
山口は解んなくて良いよ、( はぁ、 )

26: ▼ 山口 忠 ▼ [×]
2014-12-01 23:14:07




うんうん、ありがとー( こくこく/ツンぷまい )


えっ、怖いことなの!?( がーん、/← )
なにそれ気になる!!( わくわく )




あ…ツッキィ…( ううう、/!? )

折角来てくれたのにごめんね、眠気がちょっと凄いから、もう、返信出来る自信ない…( ぐぅう、/← )
本当ごめん、ツッキー…!!( /本当に申し訳ないです…!! )

27: ▼ 菅原 孝支 ▼ [×]
2014-12-02 22:24:43




ふぁあ…( あくび/萌 )


あ、今日もあんま長く居らんないけど、一応募集上げな?( に、 )
……昨日の月島、ほんと悪かった…( 手合わせ )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle