TOP > 1対1のなりきりチャット

[ シンアヤ ] __また今日も君が好きだった。 [ 非募 ]/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楯山文乃 [×]
2014-11-29 13:27:03 


とある募集板のトピ主様をお待ちしています!( きり、)




1: トピ主 [×]
2014-11-29 13:39:19

(トリッピー!略してトピ主!!ここに参上!((
はい…ちょっとふざけましたトピ主です!←)

2: 楯山文乃 [×]
2014-11-29 13:52:17


( / と、トリッピー!? まさか此処に現れるなんて...!( 悪ノリ、/ やめろ。)
はい、改めまして許可ありがとうございます。( 土下座、) 何か希望する設定などありますか? )



3: トピ主 [×]
2014-11-29 14:42:20

(ノッてくれた!?だと!?お主…なかなかやるな…!?←←
いえいえこちらこそよろしくお願いします(スライディング土下座アアァ)
僕は設定の希望はとくに無いですがそちら様は…?)

4: 楯山文乃 [×]
2014-11-29 15:05:13


( / 私を誰だとお思いで?( ふふ、/ ←←
カゲロウデイズからアヤノが戻ってきて....それからどうしましょう。← )



5: トピ主 [×]
2014-11-29 15:22:43

(/ふっ…俺に聞いてもわかるわけないだrすいませんふざけました←
僕もどうしたらいいかわかりません←)

6: 楯山文乃 [×]
2014-11-29 15:46:56


( / ふざけるの大歓迎です。( ぐっ、)
じゃあシンアヤは両片思いでメカクシ団で会っていくうちに更に惹かれる...みたいな。(← )



7: トピ主 [×]
2014-11-29 16:02:04

(ハッハッハッ……最高っすね(真顔)
じゃあ絡み文お願いしてm((黙)

8: 楯山文乃 [×]
2014-11-29 20:47:41


あ、シンタロー!クッキー作ったんだけど...食べる?
( キッチンから顔を出し相手の姿を視界に捉えると嬉しそうに目細め首を傾げ。皿に盛られたクッキーをテーブルの上に置くと周りを見渡し「つぼみ達は居ないみたいだね」と苦笑。多分お出掛けかな、と考えながらソファに座るとグーッと軽く伸びて。)

( / 多少ふざけた方が楽しいですから(真顔)←
駄文すみません!!本当にすみません!!!! ( ぺこぺこ、)



9: シンタロー(トピ主) [×]
2014-11-29 23:32:48

ん…( といつもの様に死んだ魚ような目で食い入るようにパソコンをやっていたが相手に呼ばれたのに気付きそちらを向くと自分の好物でもあるクッキーに関してあり少し表情を明るくして「ああ…俺ほしい…」と静かに受け答えをしてキド達がいないのに気付き“じゃあ今日は二人きりかなんて考え頬を赤く染め)

10: シンタロー(トピ主) [×]
2014-11-30 06:30:09

(昨日寝惚けていたので文章かなり変です!すいません!!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle