TOP > 1対1のなりきりチャット

~とある星の真ん中で~   女子募集/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:01:30 

自分が思う理想のプロフィールを書いてね。
名前しょー。
性別男
性格若干S気味だけど時には人を優しく思いやる事もある。
こんな感じでお願いします。
スタート!!!!!



1: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:06:03

僕はあの日に君を見た気がする。
過去と二人の運命とは!!

学校で

今日は木曜日塾もないにもない日だ。
そんな日に限って用事が出来てしまった。
担任)

みんな席につけ。
転校生を紹介する。



2: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:12:44

ガラガラ~
 
ドアから凄い美女が入ってきた。
髪の色は金髪
身長は俺より数センチ下ぐらいで
俺の幼なじみに似すぎている。
クラスの男子が一斉に目を輝かせる。
(てめーらバカか?)内心でそう思いながら
幼なじみの顔を思い浮かべる。


3: 心愛 [×]
2014-11-29 06:12:47


参加希望♪



4: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:13:24

心愛????

5: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:13:53

ヤバい(涙)
超(涙)

6: 心愛 [×]
2014-11-29 06:14:30


多分違う心愛さんかもです(T^T)



7: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:15:11

女子来た(涙)

8: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:15:38

まあよろしくお願いします。


9: 心愛 [×]
2014-11-29 06:16:43


はい!ぷろふあったほうがいいですか?(*`・ω・´)



10: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:17:15

名前が心愛ってだけでも嬉しいので!(涙)

11: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:18:23

はい!

プロフィール
書いて下さい!
例はページトップにあります!

12: 心愛 [×]
2014-11-29 06:21:24


心愛(ここあ)

明るくハキハキしていてしっかり自分を持っている
いじられると赤くなりやすくて時々天然?かも♪



そうなんですか!よろしくです(///_///)

13: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:25:18

学校で

スッゴい幼なじみに似ている。
ということで授業中もずっと心愛を見てた。
数学の授業中に目があってしまった。
ヤバい!

14: しょー王子。 [×]
2014-11-29 06:34:11

落ちまーす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle