TOP > 質問・相談

自分が嫌い。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-11-28 23:33:15 

自分が嫌いなんです。
何やってもから回って、失敗します。コミュ障ですし、頭悪いですし、体育苦手ですし、なかなか学校に馴染めなく、居場所が作れなくて不登校になりました。不登校になって、もっと自分が嫌いになりました。
どうやったら好きになれますか?
どうやったら自分に自信をもてますか?


1: げっちゅ [×]
2014-11-28 23:42:03

勇気を出して、自分から一歩踏み出すことが大事だと思いますよ。

2:  [×]
2014-11-28 23:42:54

自信なんて頑張り次第でいくらでもつけれる。
あんた弱いね。
弱いから全部逃げちゃってさ、挙句居場所作れないとか、自分の存在がその環境に押しつぶされただけでしょ。
嫌いなら嫌いなままいればいいじゃん。
好きになりたいなら好きになれば?
好きになる努力もしないやつが自分を好きになれるわけがない。
頑張れよ、逃げんな。
ま、不登校なままこうやって誰かにすがってるのもいいかもね。


3: 龍鳳 [×]
2014-11-28 23:44:20

不登校のまま誰かにすがるって・・・
まあ、少しずつがんばって自信をつけていこうよ

4: ぽこ [×]
2014-11-29 00:13:53

何歳だか知らないけど、不登校でもとりあえず教科書の範囲の勉強は
一通り終わらせるようにしようね。
怠けないで勉強さえしておけば、将来の選択肢はそこまで狭まらないから。

5: karasu925 [×]
2014-11-29 04:26:18

馬鹿野郎!てめぇ今生きてるのが奇跡だってのが分からねぇのか!生きたくても死ぬ人だっているんだぞ!自分が嫌いなんてことを、もう二度と言うな!世の中いじめられてる人だっているんだ!あまったれてんじゃねぇ!

6: ぽこ [×]
2014-11-29 11:24:46

>>5
・・・・・・・・・・(^Д^)つ【銀河英雄伝説】

7: 人力車 [×]
2014-11-29 19:09:51

>>5

くっさ

8: karasu925 [×]
2014-11-29 21:14:05

>>7
ところがどっこい薔薇の香りw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle