TOP > 中学生・高校生チャット

【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】/1339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: すごい人 [×]
2014-11-28 19:14:10

したよ
早速エロトピ潰してたw

23: お宝太郎 [×]
2014-11-28 19:16:27

伝説ってあんま絡んだことないけどどちらかというと俺よりの人間だと思うぞ^ ^

24: 匿名 [×]
2014-11-28 19:19:53

お宝→エロトピやクソトピ作ったりあらしで健全な利用者を困らせる


伝説→健全な利用者を困らせる奴等を荒らして困らせる


これセイチャットの常識

25: すごい人 [×]
2014-11-28 19:20:54

お宝のなりが早速現れたようだよ(ニチャー

26: お宝太郎 [×]
2014-11-28 19:21:40

エロトピやクソトピ立てねーww

どちらかというと既存の上がってくるトピに片っ端から書き込んでるだけだよー^ ^

27: お宝太郎 [×]
2014-11-28 19:22:22

俺のなり?

どーぞどーぞまたアク禁になるだけだもん^ ^

28: マリーゴールド [×]
2014-11-28 19:27:23

アク禁解放おめでとう

29: お宝太郎 [×]
2014-11-28 19:28:52

あざっす!!!

30: お宝太郎 [×]
2014-11-28 19:37:05

アゲアゲだー!

31:  [×]
2014-11-28 19:40:13

お宝っ
誰かわかんないけどお帰りー(*´∀`)

32: お宝太郎 [×]
2014-11-28 19:45:12

ありがとー^ ^
皿ってなんで皿って名前なの?

33: すごい人 [×]
2014-11-28 19:46:38

よーしみんな!今からみんなで二次災害を防ぐため、お宝を通報してアク禁にするんだ!

34: お宝太郎 [×]
2014-11-28 19:47:59

いえーい^ ^

35: 惑星アリス [×]
2014-11-28 19:58:52

あんただったのか
つまんないなぁ

賢い討論タイプじゃないから好きじゃないんだよねぇ

36: お宝太郎 [×]
2014-11-28 20:00:53

あ、悪口だひどーい!

通報しまーす!^ ^

37: お宝太郎 [×]
2014-11-28 20:06:01

アリス、ほら早くチャンピオン唄えよ

ライラライラライラライラライ

38: 惑星アリス [×]
2014-11-28 20:07:18

好き嫌いという個人的な意見が悪口か(笑)
具体的な事例をあげたわけでもないから君の望み通りにはならないね(^^)
自分のしてきたことを棚に上げてよく言えたものだ(笑)

39: お宝太郎 [×]
2014-11-28 20:08:18

俺のしてきた事…?

よくわからないにゃー(=^ェ^=)

40: お宝太郎 [×]
2014-11-28 20:10:46

アリスはレス遅いなー

アリスSOSだよ

41: 惑星アリス [×]
2014-11-28 20:10:59

つかみかけた熱い腕を
ふりほどいて 君は出てゆく
わずかに震える 白いガウンに
君の年老いた悲しみを見た
リングに向う長い廊下で
何故だか急に君は立止まり
ふりむきざまに俺にこぶしを見せて
寂しそうに笑った
やがてリングと拍手の渦が
一人の男をのみこんで行った
[you're King of Kings]
立ち上がれもう一度 その足で
立ち上がれ 命の炎を燃やせ
君はついに立ち上がった
血に染まった赤いマットに
わずかに開いた君の両目に
光る涙が何かを語った
獣のように挑戦者が
おそいかかる若い力で
やがて君は静かに倒れて落ちた
疲れて眠るように
わずかばかりの 意識の中で
君は何を考えたのか
[you're King of Kings]
立たないで もうそれで充分だ
おお神よ 彼を救いたまえ
ロッカールームのベンチで君は
切れたくちびるで そっとつぶやいた[you're King of Kings]
帰れるんだ これでただの男に
帰れるんだ これで帰れるんだ
ライ ラ ライ ラ ライ・・・・・


これで満足?
ではサヨナラ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle