TOP > 1対1のなりきりチャット

「俺の彼女になって下せェ」って上司に言ったら上司がフリーズしてしまった件について。【銀魂BL/沖土//3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2014-11-28 17:45:52 

トピタイに書いてある通り銀魂BL、沖土トピでさァ(ぱちぱち、)で、トピタイにあるとおり土方さんを募集しやす。

トピタイ的になんとなくストーリーある感じですが何も考えてやせん。なんで雑談+いちゃいちゃ+ギャグってな感じでさァ。だからロルは短めのが好みでさァ。
でもガッツリストーリー作って行きたいとかパロとかで希望あったらなるべく要望に沿うんで気軽に相談して下せェ。

それと背後が夕方しかいねェんで置きレス・無言落ち構わないぜって奴お願いしまさァ。

後長期間相手してくれる、ってのも項目に入れて置きやす。


欲を言えば原作其のままの土方さんが好みでさァ。(ニタァ、/←)


んじゃ、募集開始。なるべく早く来てくだせェよ土方コノヤロー




1: 沖田総悟 [×]
2014-11-29 14:13:29

上げまさァ。

2: 沖田総悟 [×]
2014-11-29 15:02:05

なかなか来やせんねィ…(シュン、)

上げておきまさァ

3: 沖田総悟 [×]
2014-11-30 17:02:32

さてと、来る気配0ですが上げてみまさァ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle