TOP > 1対1のなりきりチャット

がくリン【ボーカロイドNL・がくぽ×リン】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: がくぽ [×]
2014-11-27 22:48:31 

急にボカロなりしたくなって…w



建てました!リンを募集します



ではルールどーぞ!

*荒し、悪口、なりすまし行為は厳禁

*ロルは20~は回せる人

*本体会話もできる人

*恋愛中心に出来る人

*初心者ではない人

*行き過ぎは禁止(押し倒し、Dキスまで)

ではこれくらいで可愛いリン©待ってま~す!


1: 鏡音リン [×]
2014-11-27 22:49:51

(/参加希望ですー!)

2: がくぽ [×]
2014-11-28 06:47:39

(/おお~!!来てくれた!バチ恋です!
宜しくお願いします!
早速ですがキャラ同士の関係や設定等はどうしますか?)

3: 鏡音リン [×]
2014-11-28 17:21:39

(/可愛いリンちゃンになれるかわからないですがきちゃいました!←
こちらこそよろしくお願いします!
そうですね…マンションやアパートなどで部屋が隣同士でお互いによく通いあうようなのっていかがでしょうか!うまく言えなくて申し訳ないです;関係はどれでもいいかなー、なんて…)

4: がくぽ [×]
2014-11-29 07:28:35

(いえいえ僕の方ががくぽの口調もわからないのに←
おぉ~!!!そんなに具体的に言ってもらえたのは初めてです!((
ぜひそれでいきましょうず^p^←)

5: 鏡音リン [×]
2014-11-29 17:06:55

(/ならば作ってしまえばいいのですよ!←
ま、まさかのOKもらえた!?嬉しすぎて泣きそうです(´;ω;`)←
ありがとうございます!年齢などの設定はどう致しましょうか…?)

6: トピ主 [×]
2014-11-29 17:19:51

(そ、その手があったか…!?
17、8さいでいいんじゃあないでしょうか?((適当←
あ、でもロリなリン©も美味しいy((

7: 鏡音リン [×]
2014-11-29 17:29:37

(/ありますあります、これぞ名(迷)案!←
たしかにロリなリンちゃんも可愛いですn((
主様のお好みの方で構いませんよー!)

8: トピ主 [×]
2014-11-29 17:41:20

(いえいえむしろ明案ですよ!?←
ん~…リン→16がくぽ→18くらいでどうでしょうか??←)

9: 鏡音リン [×]
2014-11-29 17:58:59

(/う、うまい…!主様やりますね←
16と18…1つ2つ差好きなんですよね私…!是非それでいきたいです!年齢的にお互い高校生ですかね?)

10: がくぽ [×]
2014-11-29 18:04:04

(フッ…まあな((
おそらく高校生くらいでしょうね~
わからないですけど←
おもいきって学パロとかもありかも←←)

11: 鏡音リン [×]
2014-11-29 18:10:47

(/さすがですよー!(パチパチ)
年齢聞いた時に学パロだとだと思ったなんて言えないですね…←)

12: がくぽ [×]
2014-11-30 17:17:10

(そんなに褒められたの初めてっすw
まあお互いアパートが隣同士で学校も同じでいいんじゃないですか??←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle