TOP > 1対1のなりきりチャット

* 姉弟 / 禁断 / 甘恋 / 切恋 * ( 黒籠nl )/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: * [×]
2014-11-27 18:53:08 

閲覧有難う御座います!
姉弟で禁断な甘々、だけどちょっぴり切ない恋愛をしたいなと思いまして、黒バスから赤司征十郎くんを募集させて頂きます!

此方は赤司くんの姉を貰いますねー。

完璧な弟に合わせて、此方も才色兼備なキャラクターにします故、苦手な方はbackを推奨しますm(__)m

( 募集要項 )
*ロル20ー
*不要な記号×( 本体では可 )
*中~上級者様
*長期間お相手可能な方( 結構重要 )
*マナー、常識のある方

>1 主PF

1: * [×]
2014-11-27 19:28:45

赤司 琴音 - Akashi kotone -
17y 洛山高校3年
一人称 : 私
弟に対して : 征くん、征、征十郎

弟とよりも少し薄めで鮮やかな赤髪は腰迄のストレートロングヘアーで、艶が程好く有る。前髪は長めなのでナチュラルに横流しにしており、髪を束ねるのは体育時や習い事をしている時のみで普段は下ろしていることが多い。伏せ目がちな瞼で瞳は髪と同色、口元にホクロが一つ付いているのが特徴的。スラリと細身な体型( だが胸は大ry )、167㎝と身長も平均女子より高め。余計な小物やアクセサリーは一切着けず、制服もしっかり着こなす。お琴をしている際は鮮やかな色彩と花柄の着物に身を包み、種類別で纏まった花の髪飾り着ける。見た目も中身も和風な印象が持たれる。

一言で纏めると冷静沈着な性格。しかし無口という訳では無く、誰に対しても平等に優しく接するが怒る時はしっかりと静かに叱るので其れが敢えて怖さを感じさせる。礼儀正しく "the 日本人"といった感じで、和のオーラを放つ。端から見れば大人しい人と思われるが、実は隠れブラコンであり、弟を弱愛している。

洛山高校生徒会会長を務めている身ながら女子籠球部の主将も務めている。故に弟と同様学校生活では四六時中忙しい毎日だがすっかり慣れてしまったとのこと。お琴を習っており着物も毎日着る為、着物の着方は完璧に出来る。文武両道で学年の中での学力は断トツ1位であり、スポーツ関係でも賞やメダルは沢山取っている。特技は弓道、習字、お琴。趣味は茶道、お琴。勿論苦手も有り、料理はとてもと言って良い程上手くない。

レス解除です。

2: * [×]
2014-11-28 19:14:54

上げます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle