TOP > 中学生・高校生チャット

SexyZone好きな方!!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: のんびり娘w [×]
2014-11-27 16:42:52 

私が来れるの少ないかもなんですけど、ぜひ来てください!!

セクゾ以外のグループが好きでもだいじょうぶです!


1: のんびり娘w [×]
2014-11-27 16:43:16

作っちゃったww

2: グレイ(はるん [×]
2014-11-27 17:03:06

わーいw

3: お宝太郎 [×]
2014-11-28 18:30:08

SEX ZONE
俺も好きだよ^ ^

4: 彩菜 [×]
2014-12-26 20:41:01

Sexyzoneカッコいいですよね

5: 杏樹 [×]
2014-12-27 02:13:57

紫とオレンジのセクガルです♪

6: はるん [×]
2014-12-27 11:56:20

風磨君好きだな

7: 巴衛 [×]
2014-12-27 13:30:20

私も風磨君大好き♪
面白いしなんかエロい感じが…健人君もセクシー(≧∇≦)
勝利君は、すごく可愛いから好き(≧∇≦)

8: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-27 13:31:07

勝利さん好きやでぇ~

9: はるん [×]
2014-12-27 14:15:48

楽屋に行けたことあって色んな意味でヤバかった

10: 彩菜 [×]
2014-12-27 19:34:03

はるんさん楽屋いったことあるんですか?
いいですね笑
私は佐藤勝利が大好きです
みなさんよろしくお願いします

11: 海裕稀 [×]
2014-12-27 20:08:11

健人神担で風磨くん副担のall担ですっ♪
セクゾマジLOVEですっ!!


12: 彩菜 [×]
2014-12-29 03:05:37

杏樹さんジャニーズワールド行ったら感想聞かせて下さい♪
お願いします!

13: 杏樹 [×]
2014-12-29 22:23:55

了解です(*^^*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle