TOP > 質問・相談

ちょっと真面目なご相談……/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬらうさぎ [×]
2014-11-26 22:00:04 

こんばんはぬらうさぎです。
ちょっと真面目なご相談です。
長文になるかも(汗)↓↓

私は今好きな人が居ます。
席は隣で中学から一緒になって
いつのまにか仲良くなってたー…
みたいな感じです。
今まで恋愛をてか異性を好きになるとか彼氏とかあまり興味がありませんでした。
だけど今隣の席の男子(K君)を
いつのまにか目で追っていて、
いつのまにか何時もその人の事を考えるようになってしまいました……

私の学校では市内分散(色々なお店に行き取材をする活動)があり、
それの班決めの時に
K君「班どうなるんだろうねー」
私「そうだねー。余り煩く無い人が良いなー」
K君「じゃあさ。」
私「ん?」
K君「一緒になれると良いね。てか一緒になろ!」
私「…う、うん」
↑↑この時めっちゃドキンドキンしてました(*´艸`)♡

これって脈アリでしょうか。脈ナシでしょうか?さらにアドバイス等も
つけてくれると嬉しいです( 〃▽〃)

追記
その、K君は何かとちょっかいをかけてきます。↓↓
私(必死に数学の宿題真っ最中)
K君(肩にポンポンと叩く)
私(あえてのスルー)
K君(椅子を軽くずらす)
私(スルー)
K君(バイオハザードの物真似)
私(耐えきれずに吹き出す)

みたいな。


1: 匿名 [×]
2014-11-26 22:10:18

脈ありだよ。一緒のはんになれるといいねと言ってくれたり、色々ちょっかいを出されたり…明らかに彼はあなたに好意を持っていますよ。
頑張ってね!

2: ぬらうさぎ [×]
2014-11-26 22:14:31

匿名さん
コメントありがとうです。
み、脈アリですか(照)
でも告白とかする勇気が( _´;ω;`)

今は兎に角アピールを頑張ってみます(*^^*ゞ

3: 匿名 [×]
2014-11-26 22:19:49

ぬらうさぎさん
1の匿名です。
ラブラブになれる可能性大ですよ!
アピール頑張ってね!でも、あんまりもたもたしていると、他の子に持っていかれちゃうよ!気をつけてね!(笑)

4: ぬらうさぎ [×]
2014-11-26 22:23:40

うっ、頑張ります(*´∀`)

5: ぬらうさぎ [×]
2014-11-27 19:02:32

何かアドバイス等があったら教えてください。

今日、K君にやられたこと↓↓
・デコピン
・ほっぺたを軽くプニプニ&つねられた



6: karasu925 [×]
2014-11-27 19:22:47

いや、もうすでにラブラブだろw

7: ぬらうさぎ [×]
2014-11-27 19:34:46

karasu925さん。
ラブラブじゃないですよww
私はちょっと嬉しいけど相手はどう
思っているかわからないし。
からかわれるし……_( _´;ω;`)_

8: 匿名 [×]
2014-11-27 20:28:31

期待し過ぎない方が言いかなと、こくな言い方だけど
好きな子だからって理由でからかう人もいるけど
単純にリアクションが面白いからからかう人もいるから
好きって言っても色々あります、友達として好き、人間として好き、恋愛感情の好き色々です
まぁ嫌いじゃないことは確かですね、嫌いだったら同じ班になろうとか
貴女をからかう行動もしないと思います

9: ぬらうさぎ [×]
2014-11-27 20:40:08

匿名さん。
そうですよね…なんか今の状況は↓
友達(まぁ親友みたいな感じになってますが)以上恋人未満……みたいな。

私的にはもうちょっと距離を縮めたいな~って思ってます(о´∀`о)


10:  [×]
2014-11-28 21:16:18

青春やなぁ( ̄▽ ̄)

11: ぬらうさぎ [×]
2014-11-28 21:21:54

ささん。
THE青春真っ最中です(о´∀`о)←

ちなみに今日あったこと↓↓
・テスト週間で席が離れていたけど(出席番号順になるのですがかなり離れてしまって)又席を戻して話せるようになりました!
・髪をわしゃわしゃされた

市内分散の班は結局一緒になれませんでした_( _´;ω;`)_
残念でしたが又何かあったら一緒になろう!みたいな事を言われたので
ちょっと(かなり)嬉しいです( 〃▽〃)♡

12: ぬらうさぎ [×]
2014-12-01 18:02:42

今日、あったこと!↓↓

・クラス事のボックスがあるんですけど(通称クラボ)に私が家庭科のファイル(私は家庭科係です)を取りに行き教室に運んでいたらK君が
「俺も持つ」と三分の二位もってくれました。

・定期テストだったのですがK君と
理科のテストの点数を競ったんです。結局私が勝ったらなんかデコピンされました。

13: げっちゅ [×]
2014-12-01 20:54:32

ラブラブやないかい!(笑)どんどん仲良くなれよ!(笑)

14: ぬらうさぎ [×]
2014-12-01 20:56:15

げっちゅさん
めっちゃめっちゃ仲良くなってから
こ、告白を……(///∇///)♡キャー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle