TOP > 質問・相談

どういう心境?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くま [×]
2014-11-26 21:38:46 

こないだ会社の電話でやり取りしていて、新しい人が入るので、キレイなお姉さんらしいけどどうですか?って言ったら私で結構満足してると言ってきて、どうしていいかわからず、上司にも進められたと話すと誰ですか?と聞かれあなたです…と…そしたらうんうん!と良い良い!みたい感じで…そしたらもういっそいんじゃないですか?って言われました。どういう心境なのでしょう?


1: ぽこ [×]
2014-11-27 00:56:45

マジわかんない( ´Д`)

2: 匿名 [×]
2014-11-27 00:59:27

本文がまず意味わからん

3: ぽこ [×]
2014-11-27 01:02:57

トピ主はニュータイプ

4: ぽこ [×]
2014-11-27 01:10:24

こないだ会社の電話で(上司と新しく配属される人の話の)やり取りしていて、
(職場のみんなに)新しい人が入ります。キレイなお姉さんらいいですよ。どうですか?
って言ったら(職場のみんなが)私で結構満足してる(のでいらないんじゃない?)
と言ってきて、どうしていいかわからず、(新しく配属される人は)上司にも進められたと話すと

↑こんな感じかな?
↓でもこっからはマジわかんない( ´Д`)

誰ですか?と聞かれあなたです…と…そしたらうんうん!と良い良い!みたい感じで…そしたらもういっそいんじゃないですか?って言われました。どういう心境なのでしょう?

5: ぽこ [×]
2014-11-27 01:11:43

>トピ主
ちょっともう1回来てくんない?

6: 匿名 [×]
2014-11-28 03:50:46

>4
がんばったなwww

7: Aluto [×]
2014-11-28 04:23:19



本文が掴めん…
トピ主説明頼ーむ


>4

そこまではおかげさまで分かったのだが…
解読ナイスwww



8: ぽこ [×]
2014-11-29 00:04:04

誰ですか?と聞かれあなたです…と…そしたらうんうん!と良い良い!みたい感じで…そしたらもういっそいんじゃないですか?って言われました。

↑ここ何度か読んでたら電波っぽくて好きになった。

9: 通りすがりさん [×]
2014-11-29 00:08:07

とりあえずトピ主さん落ち着いて


10: ビギナーさん [×]
2014-11-29 00:21:16

わけわかんなすぎてごめんなさい…
電話の相手をyさんとします。上司の方はsさん。新しく入られる方はtさん。私はmとします。
Yさんと電話してて、mは「tさんどうですか?」と聞いてみました。
Yさんは「間に合ってる「僕結構mで満足してるんですけど…」
Mは「なんかsさんにこないだ薦められました」
Yさん「誰をですか?」
M「yさん」
Yさん「うんうん…いんじゃないですか?もういっそ………sさんに早く彼女作れって言われるんですよー…」って感じな会話をしました。

11: くまさん [×]
2014-11-29 00:25:46

この説明はどうですか?わかりますかねぇー?

12: ぽこ [×]
2014-11-29 00:28:33

>>10
トピ主降臨.。:+。゚。.☆

ってか、最初からこういう内容だって理解できる人はマジいないと思う(;´Д`)

13: ぽこ [×]
2014-11-29 00:29:21

YはMと付き合いたい。以上。

14: 通行人 [×]
2014-11-29 00:50:32

この物語の登場人物は全員男です

15: 匿名 [×]
2014-11-29 01:26:05

Y→Mと付き合いたい
(Sさんグッジョブっす〜この期を逃さないっすー!)

S→愛のキューピット
(やれやれ手間のかかる御仁だぜ☆)

M→主人公
(主人公によくある鈍感属性で混乱)

T→モブ
(……)

16: Aluto [×]
2014-11-29 04:46:52



>15

綺麗なまとめワロタwwwww


取り敢えずトピ主さんは美人さんやな!!!←
Yさんはトピ主と付き合いたいんですわな

17: ぽこ [×]
2014-11-29 11:21:42

Tがかわいそう

18: ぽこ [×]
2014-11-30 01:03:51

>トピ主さん

僕らが何でも解決するので、どんな相談でも待ってます!

19: ぽこ [×]
2014-12-08 15:34:57

トピ主待ち(´・ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle