TOP > 質問・相談

緊急!iPhone5 電話について/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: K&K [×]
2014-11-26 18:40:10 

緊急です!

私はiPhone5を使っています。

今、知り合いから電話がかかってきて出たのは良かったのですが
iPhone5で電話をするのが初めてで、
耳をを当てる場所、自分の声を拾ってくれる場所がわからず
声が相手に聞こえなかったらしく
相手の方から切ってしまいました。

おそらく上のカメラ付近に耳を当てれば良いと思ってやっていたのですが、
口の位置とiPhoneの下端の部分があいません。

どうやって電話すればいいのですか?



1: 匿名 [×]
2014-11-26 18:53:39

私の友達はイヤホン使って電話してましたよ

説明書などは読みましたか?

2: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-26 18:58:33

口の位置は気にしないでいいんでは?(笑)

高性能だから声は拾ってくれるよ

耳(メッシュ部分)だけ当てればOk

3: K&K [×]
2014-11-26 19:14:19

耳の当てる場所は適当で良いのですか?

4: K&K [×]
2014-11-26 19:33:40

すいません。
間違えました。

やってみたら、電話できました!
ありがとうごさいました!

初めて携帯で電話したので、少しドキドキしましたwww

5: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-26 19:40:06

うん、よかった(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle