TOP > 1対1のなりきりチャット

Ti amo . ( 雨 × 嵐 ) /42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 山本武 [×]
2014-11-28 12:35:40


まーまー
ツナも俺たちも平和なら、それでいいのな(へらっ←危機感もてよ;

悪い悪い←
(離すと頬かき

24: 獄寺隼人 [×]
2014-11-28 15:15:37



まあ、そりゃそうだろ。10代目を危険な目に遭わせねーのが一番だし( 頷き )

…野球バカは気楽でいいよな、誰にでも平気でそういう馴れ馴れしいことしてるんだろ( ぼそ、 / 拗ね寺 )




25: 山本武 [×]
2014-11-28 15:27:12


まーな
ツナの方が強かったりするけどさ
ははっ
負けてらんねーな←どこまで本気なんだか

ん?何かいったか?(キョトン


26: 獄寺隼人 [×]
2014-11-28 15:38:04



110代目は素晴らしいお方だからな。でもお手を煩わせるわけにはいかねーだろ( ツナ厨← )

…だからっ、お前は他の奴にも平気でそういうことするんだろって言ってんだよ!( やけくそ / え )




27: 獄寺隼人 [×]
2014-11-28 15:39:03



(/110代目wwすごい桁にww>26は10代目の間違いです!)




28: 山本武 [×]
2014-11-28 15:53:44


そーだな
ま、俺は俺で極寺は極寺で頑張ればいいって←暢気
(110代目…あと何年後だろう…)

そういうこと??←わかってない野球馬鹿


29: 獄寺隼人 [×]
2014-11-28 18:32:23



ンなことテメーに言われなくても分かってるっつの!( ふんっ / ツナから100年後ですねw )

馴れ馴れしく触ったり、とか…( うぐ / )




30: 山本武 [×]
2014-11-28 22:32:55


はははっ
(100年後!Σ××;)

んー
普通に部活の仲間とか笹川先輩とは肩組んだりは普通だぜ?
(首傾げ←鈍;



31: 獄寺隼人 [×]
2014-11-29 00:38:06



何が面白ェんだよ!( 呆れ / )

いや、肩組んだりっつーか…あーっもう!いい加減分かれよ鈍感野球バカ!( ← )




32: 山本武 [×]
2014-11-29 08:57:05


極寺はツナやごっこ遊びの話になると、すぐ熱くなるのな←にこやか
ツナも愛されてんなー
はははっ(人の気持ちも知らず;

ん?(キョトン
それより…極寺(急に真面目な顔

……腹減ってねえ? 
何か食いに行く?←結局このパターン;



33: 獄寺隼人 [×]
2014-11-30 09:49:03



悪い、返事遅れた。

バーカ、ボスを敬愛すんのは当然だろっ( ふん )

…はあ!?テメーふざけんなよっ!( うが / 怒った )




34: 山本武 [×]
2014-12-01 17:30:01


忙しいなら仕方ないのな(背中叩き

おお、流石極寺(拍手

ん?ふざけていないぜ?(キョトン



35: 獄寺隼人 [×]
2014-12-01 22:59:05



あー…ん、さんきゅ( ぼそ、視線逸らし )

はっ、当たり前だろ。俺は右腕だからな( ふふん← )

折角俺が話してンのに…!( ぎりり / ざまあ )




36: 山本武 [×]
2014-12-04 21:34:26


俺ん家…来る?←いきなり!?



37: 獄寺隼人 [×]
2014-12-05 21:56:34




…っはあ?何でそうなるんだよ!( がうっ / え )



38: 山本武 [×]
2014-12-05 22:07:08


腹減ったからさ、寿司ご馳走するぜ?(頭撫で



39: 獄寺隼人 [×]
2014-12-05 22:18:57



…マグロ食わせろよ、( こくっ / あ )




40: 山本武 [×]
2014-12-05 23:06:26


ははっ、好きなもん食わせてやるって(歩きながら
今日は親父いねーけど←!?

マグロって言えば…スクアーロ元気かなー←人の気も知らず



41: 獄寺隼人 [×]
2014-12-05 23:32:52



はあ!?じゃあ誰が作るんだよ( 吃驚 / )

…知らねーよ。ロン毛野郎のことだ、どうせバカでけー声で元気にやってんだろ( 不機嫌になり← )




42: 山本武 [×]
2014-12-24 08:22:58


(どういうわけか空から10年バズーカが降ってきて、10年後の山本と入れ替わり)

ん?ここは……過去か
(二人でクリスマスを過ごそうと、手にはケーキと花束を抱えていて)
極寺、これ……やるよ
(差し出したのはラッピングされた小さい箱で、中にはシルバーのリングが)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle