TOP > その他のテーマ

「バカ」と言われたら返す言葉を書くトピ/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 羽婁 [×]
2014-11-25 22:54:50

だから何?

…とかかなww


9: ゆいぴょん №11 [×]
2014-11-25 23:05:58

ふーんそれで用件は?って言ってやるw

10: ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ [×]
2014-11-26 07:01:10

「…ばかっ。(赤面)」
「そんなとこも可愛いよ。」
「~~ッッ!?」

…ん?ツンデレ彼女の照れ隠しかな?

11: かなぷー。 [×]
2014-11-26 07:27:41

「ばーか。」
「…。」
「…。」
「…。」
「…。」
「…馬鹿って馬と鹿でバカって読むんだって。」
「は、え、そうなの?」

12: ソギア [×]
2014-11-26 13:49:31

「ばか」→「無論。百も承知。」

13: さな [×]
2014-11-26 16:51:15

どうせ、馬鹿だもん・・・

馬鹿じゃないよ!!

風邪ひいたから馬鹿じゃないもんw

14: れんと NO,3 [×]
2014-11-26 16:53:20

・・・知ってるっb←

15: 人力車 [×]
2014-11-26 17:28:56

ばっ、バカって言う方がバカなんだもんっ!


16: 匿名さん [×]
2014-11-26 17:39:33

何言ってんだ
天才と馬鹿は紙一重だぞ(´・_・`)

17: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-26 17:48:38

「ばか」→「褒めんなよ照れる///」

18: 匿名 [×]
2014-11-26 18:13:47

「バカ」→「今時バカで傷つく奴いねぇよw」

19: 通りすがりさん [×]
2014-11-26 18:38:01

「馬鹿」→「馬鹿(ばか)とは、日本語で相手をからかったり侮蔑(その立場を低く見なす事で、相手の感情を損なう・人格の否定)するため、最も普通に使われる卑語・俗語である。公の席で使うと刺激が強過ぎることがある[。
漢字では莫迦、馬稼、破家、跛家等と表記するが、馬鹿を含めいずれも借字である。平仮名や片仮名でばか・バカと表記する場合もある。また、インターネット上では「ヴァカ」や「βακα」(ギリシャ文字等の特殊な字を使うクサチュー語表記)などと表記されることもある。wikipedia参照。」「…。」

20: おはぎ [×]
2014-11-26 22:43:23

(^p^)「あなたはばかですね」
(^q^)「pくんそれはべんきですぼくにむかってはなしてください」

ブーム君AA断念

21: 匿名 [×]
2014-11-28 17:18:46

あげ

22: ミオ [×]
2014-11-28 19:15:10

えぇえええ〜??知ってますけどぉおおぉお〜???
それでぇえ〜〜????ww
って言うwwwwwwwwwwww

23: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-28 23:24:10

「 ボキャブラリー少ないね。 」かな。

24: ほのか [×]
2014-11-28 23:28:30

バカゎ治るんで大丈夫やゎ笑

25: らら [×]
2014-11-28 23:44:44

バカでなにがわるい。
お前との会話に支障出てるなら謝るわ。ごめんなさい。



26: karasu925 [×]
2014-11-29 21:43:49

上げ

27: わんこそば [×]
2014-11-30 18:00:12

「馬鹿」
「馬鹿の意味を知った上でやってるんですね?それが分からない様であれば貴方が馬鹿だよwm9^д^」

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle