TOP > 質問・相談

ちょっと知恵をかしてくれないかなwwwww/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: pq [×]
2014-11-24 22:13:00 



最近地元を離れ一人暮らしを始めて
職場まで電車で通ってるんだが
七時に仕事が終わって帰ろうとしたら
財布の中に一円も入ってなくてだなwwwww
お金おろそうにも今日は祝日だから五時までしかおろせなかったらしいwwwwww

越してきたばかりで知り合いもいないし
めちゃくちゃ困ってるwwwww
どうしたらいいかなwwwwwwwww


1: 匿名さん [×]
2014-11-24 22:15:38

どっかコンビニとか…寒くないとことりあえず行って明日まで待つか…。

家に財布あるんなら、
タクシーさんにお願いして待ってもらってお金取ってきてから払うとか

2: pq [×]
2014-11-24 22:17:28

一人暮らしで生活かつかつなんで
家までの距離タクシー代が、家にあるかも微妙。
明日は朝6時から別のところでバイトなんだうわあしんだ。

3: pq [×]
2014-11-24 22:22:42

充電残り16%
充電器持ってきてないよヤバイヨヤバイヨ

4: 匿名さん [×]
2014-11-24 22:25:41

とりあえず、充電節約のために草刈れw

5: pq [×]
2014-11-24 22:29:15

そうする。
鼻水垂れそう。

6: 惑星アリス [×]
2014-11-24 22:29:46

明け方まではミニストップなどのイートインスペースがある場所を転々と。
朝のバイトに間に合うようにタクシーでバイトに向かう→バイト先の知人に事情説明してお金を借りてタクシー代を払う。
頑張れ。

7: pq [×]
2014-11-24 22:33:34

大変恐縮だがど田舎過ぎてコンビニも11時でしまるレベル。
駅も駅なのかこれ状態で寒さ凌げそうにないorz
バイト先がまた遠いからそんな大金借りれるか分かんないけど頑張ってみる。ありがとう!

8: 惑星アリス [×]
2014-11-24 22:36:20

そんだけ田舎なら
交番に事情説明して置いてもらいなさいな 。
交番でもお金は借りられますよ(笑)

9: pq [×]
2014-11-24 22:39:41

まだ未成年だから家に連絡とかになったらまずいんだが、
そのへんは聞かれないかな?

10: 惑星アリス [×]
2014-11-24 22:43:59

だって電車なくなったんやろ?
仕方ない。
未成年にも身分証提示すれば貸してもらえる
未成年でも一人暮らしで帰る術がないならそんな悪くはしないだろうね。

交番の人によりますがねw

11: pq [×]
2014-11-24 22:49:42

電車賃がないorz

個人的事情が多すぎて複雑なんだが
児童養護施設でたばっかで児相の措置解除がまだなんだ。
今問題を起こしたら家で暮らすことになり非常に困る。

…じゃあ知るか!って感じだよな!ww
けど、警察以外に手がないならもう仕方ないし、自業自得なので警察に行きます。ありがとう。

12: 通りすがりさん [×]
2014-11-24 22:57:25

明日の朝のバイトは休めないかな。
朝になればお金、おろせるんだよね?

それまではなんとか凌ぐしかないけど…充電なくなっちゃったら…うーん。

13: pq [×]
2014-11-24 23:00:38

今連絡してみたけど繋がらないうわあああ
朝になればおろせる!ただおろせるようになるよりバイトのほうが先でorz

14: 惑星アリス [×]
2014-11-24 23:19:27

知人には助け求めた?
養護施設育ちなら施設長とか知ってるでしょ?
電話してみた?
できないなら
交番ね
ちゃんと施設の話もすること。

15: 和同 [×]
2014-11-25 01:25:16

なんか大変だな
どうなった主?
大丈夫か!?

バスや駅のホームは雨風しのげるぞ!

16: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-25 11:30:59

ト、トピぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~し!!!!!( ^Д^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle