TOP > 質問・相談

賢いやつとか腹黒いやつちょっときて(/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-11-24 20:26:42 

相談.
好きな子彼女できたんやけど別れされられる方法知らん?


1: 惑星アリス [×]
2014-11-24 20:35:04

学生さんですか?

他人を蹴落としてまでとか
好きなら幸せを願えなんて
奇麗事だけじゃ
どうにもならないんだね?

2: 匿名さん [×]
2014-11-24 21:27:24

学生よb
願えるわけないじゃん(

3: 惑星アリス [×]
2014-11-24 22:31:19

まぁそうか
短期間でなんとかしたいの?
多少の時間は厭わない?

4: 匿名さん [×]
2014-11-24 22:54:23

今12月半ばまでいかないってなってるから時間は、あるよb((チャットで好きな子ねb

5: 惑星アリス [×]
2014-11-24 23:06:28

え チャットで?
リアルでなら策があったがチャットかw

6: 匿名さん [×]
2014-11-24 23:11:22

そかー…w
んじゃあリアル奴の聞いとく((

7: 匿名さん [×]
2014-11-24 23:20:39

また告白されてやがる(

8: 通りすがりさん [×]
2014-11-24 23:24:18

チャットですかー。
あるならあるんですけど、聞きます?
効果はわかりませんけど。

9: 匿名さん [×]
2014-11-25 00:00:39

はい、聞きます(e

10: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-25 11:37:46

>>8

はやく(´・ω・`)

11: 通りすがりさん [×]
2014-11-25 16:51:37

返信遅れてすみません。

ひとつは、なりすまして別れを告げる。(あまりいい気分じゃないし、なりすましなのでおすすめはしませんが。)
ふたつは、「相手は男たらし(女たらし)だ。いろんなところで男(女)釣ってるよ」と書き込む。
成功したら、悲しんで弱っているところを優しくしたり慰めたりしてジワジワと相手の心を持っていく、です。
成功するかわかりませんが。

…悪ですね。

12: 惑星アリス [×]
2014-11-25 16:57:45


ずっとそばで話せれば良かったけれど
もう見ているのが辛いから
やめるね…好きだから。

とでも言ってみたらどうかね。捨て身w

13: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-25 17:33:53

>>11
成りすまし・・・マジで有効な方法じゃん・・・
答えあんまり期待してなかったから驚いた・・・

ま、最悪だけどね(^Д^)この悪め!


14: 通りすがりさん [×]
2014-11-25 17:58:22

参考になったのならば、よかったです。
自分の腹黒さを再確認しました。
…ここまでとは。
逆に感心します。

15: 匿名さん [×]
2014-11-25 18:26:24

せんきゅっきゅ.

16: 惑星アリス [×]
2014-11-25 18:41:46

なりすましなんかしたら彼にも嫌われますやん
本末転倒~ww
もう少し賢いやり方なかったかなw

17: 匿名ちゃん. [×]
2014-11-25 18:50:07

ネム変
ほかに考えよ-!w(

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle