TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ー日常ー/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
2014-11-24 19:48:51

(ロルはある程度、長くもなく短くもなく…?
すいません、ドッペルってなんですか?(

7: 雷紋 [×]
2014-11-24 19:49:16

いつ始めるのですか?主さん

8: 天ノ弱 [×]
2014-11-24 19:54:41

(/ドッペルは、aとbが話しているが、aはcとも話しているという感じです…説明下手ですいません

ロルは分かりました!

プロフは後で出します

9:  [×]
2014-11-24 19:57:00

(全然大丈夫ですよ!説明ありがとうございます。
瞬間移動的な事はダメですけど(笑)

お待ちしてますね!

10: 霞浦 樹 [×]
2014-11-24 20:06:01



名前 霞浦 樹(Ituki Kasumiura)

性別 女
年齢 18
容姿 茶髪のセミロング気分でアレンジをする。制服は少し着崩しているが指定の物を着ている。ブレザーの中にパーカーを着たり自由。稀にジャージ
名前が男っぽいが背は割りと低く153cmと残念な人。

性格マイペースで 楽天家 割りと明るい。
めんどくさい事は嫌。
備考 運動は得意だが、成績は真ん中

11:  [×]
2014-11-24 20:10:49

(ではでは、始めますね!)
あ、主少し置いてからくるんで

12: 雷紋 [×]
2014-11-24 20:11:59

ん~(暇そうに外を見る

13: 霞浦 樹 [×]
2014-11-24 20:25:14

でさーっ、…(保健室で先生と話していたが、グランドから「いーつきー!」と己の名前を呼ぶ友達を見つけ軽く手を振り乍「次の授業はいくからー」と一言加えて話して。

14:  [×]
2014-11-24 20:26:15

(今の時間は昼休みでお願いします。

15: 雷紋 [×]
2014-11-24 20:27:03

体動かしてぇから体育部はいろうかなー(やはり窓の外をのぞく

16: 雷紋 [×]
2014-11-24 20:29:56

保険室行って寝ようかなぁ~(呟きながら向かう

17: 天ノ弱 [×]
2014-11-24 20:42:25

プロフ

名前 荒川 結衣 アラカワユイ
年齢 16
性別 女
容姿 155 赤髪でショートカット 青目 服は制服だがスカートの下にズボンを履いている
性格 男勝り明るいが馬鹿 体を動かすのは好きだが頭を使うのは苦手
備考 部活は陸上とバスケの掛け持ち
成績は赤点ギリギリ

(/こんな感じですか良いですか?

18: 雷紋 [×]
2014-11-24 20:46:50

うーん(保険室の前に止まったが
やっぱりバスケ部はいろうかな


19: 霞浦 樹 [×]
2014-11-24 23:21:07

あー、どーしよ、(ゆっくりと保健室を出てみれば周り見てはちらほらと通る友達に「午後は出るから」と伝え歩いて。


天ノ弱>大丈夫ですよ!

20: 荒川 結衣 [×]
2014-11-24 23:24:13


(/ありがとうございますー。絡み文は出したほうが良いでしょうか?

21: 雷紋 [×]
2014-11-24 23:32:45

んーやっぱり休もうかな
(保険室に入り布団に入った

22: 霞浦 樹 [×]
2014-11-25 00:26:15

(/お願いします!>結衣

23: 荒川 結衣 [×]
2014-11-25 07:39:55

ALL
つまんねーやっぱ授業出たほうが良かったかなー
(自分の嫌いな教科なので屋上に行きサボってたがだんだんとつまらなくなってきたので上記を呟いて)


(/下手ロルですがよろしくお願いします

24: 雷紋 [×]
2014-11-25 16:39:39

はぁー部活いこうかな・・・
(と起き上がり保険室をでた

25: 霞浦 樹 [×]
2014-11-25 19:51:53

ただいまー。(教室に入ると窓側の席に座り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle