TOP > 中学生・高校生チャット

食器棚/1644


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1625: さらん [×]
2015-01-11 22:35:33

うにゅ!!

来るね!!


…隠すのもやだから言っちゃうわ!!

僕親離婚しちゃったんだ
でさ、弟と僕と父ちゃんと今暮らしてんけど
正直家計苦しくて
で、僕バイトとか始めて、家事も全部やんなきゃいけないからあんま来れない!!
黙っててすんまそん(´・_・`)

1626: さらん [×]
2015-01-11 22:42:49

あれゆいぴょん…(´・ω・`)?

落ちちゃたかにゃー?

1627: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 22:46:00

あ、ごめんごめんーちゃんといるよ(*´▽`*)

1628: さらん [×]
2015-01-11 22:48:02

あ、なんか気ぃ遣わせたならごめんね(´・_・`)

でも久しぶりに話したら元気でたわ(*´∇`*)

1629: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 22:50:47

そんなことないよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

わたしも皿っちと話せて良かった(´ω`★)

1630: さらん( ´,_ゝ`) [×]
2015-01-11 22:53:13

なら良かったわ(*´∇`*)

んーー!!

ゆいぴょん好きだぁぁぁ!!!!笑

引くなよ!!引くなよ!!笑


( ´,_ゝ`)あると落ち着く笑

1631: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 22:55:06

わたしも皿っちが好きだぁぁぁぁぁあw

ひいてないひいてない(*´▽`*)

1632: さらん( ´,_ゝ`) [×]
2015-01-11 22:56:35

両想いだぁあああああぁあぁあフォォオオォオオォォ└(└ 'ω')┘

ならいかった(*´∇`*)

1633: 桜犬 [×]
2015-01-11 22:57:46

皿ちゃん…
皿ちゃんと少ししか話せなくなるのは
悲しいけど…バイト頑張ってね!応援してる
からさ!(✿´ ꒳ ` )ノ

1634: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 22:58:26

いぇぇぇいwwww

これからもDISH//と皿っちを愛します(♡´▽`♡)

1635: さらん( ´,_ゝ`) [×]
2015-01-11 22:59:48

わんこ
んーー僕も寂しい(´・_・`)
頑張るよ!!
早く慣れていっぱい来れるようにするね!!
ありがとう(*´∇`*)

1636: 桜犬 [×]
2015-01-11 23:00:59

皿ちゃん

どーいたしまして!
無理しないでね

1637: さらん( ´,_ゝ`) [×]
2015-01-11 23:01:52

ちゃらぴょん
僕もDISH//とちゃらぴょんと渋谷boyとさなぽよとわんことるーと菜奈と新心と翔と翔くんとペルシャとあやと……etc笑

皆愛します(☆∀☆)

1638: さらん( ´,_ゝ`) [×]
2015-01-11 23:02:59

わんこ
分かった(*´∇`*)


したら家事に戻るわ!!

話してくれてありがとね(*´∀`)

頑張ります!!!!!!

1639: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 23:04:13

皿っち

ですな((´∀`*))
まぁこれからも迷惑かけるかもしれないけどこんな私をどうぞよろしくw

1640: さらん( ´,_ゝ`) [×]
2015-01-11 23:05:30

ちゃらぴょん
よろしく(*´∇`*)

1641: ゆいぴょん №11 [×]
2015-01-11 23:08:00

皿っち

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

1642: さな*さな [×]
2015-01-12 07:21:55

皿っち

ん~良かった
いろいろ頑張ってね~

1643: 鎖那 [×]
2015-01-12 13:26:57

おしゃたん

新心に聞いたけど、新心悪くないよ!

あたしが聞き出したけんさ(*´・ω・)ごめんね、

1644: るな!! [×]
2015-01-12 15:43:48

バイトとか、頑張ってねb
えと、またきます!(*`・ω・)b

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle