TOP > 1対1のなりきりチャット

(  黄 & 灰  )/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-24 18:35:38



は .. ? ( ぽかん ) そんな事言われても俺何もやらねーぞ。( 手ひらひら ) さっすがリョータっんぐ ..お前まじ強引( もご ) 無駄にってなんだよ。リョータが俺の事睨めるわけ無ぇもんなぁ? ( にやぁ← ) ん ー まぁそんなとこ 。俺はずっと汁飲んでる 。



12: 黄瀬涼太  [×]
2014-11-24 19:18:16



え、自覚なかったんスか?その色、オレは結構好きっスよ!( くすくす )別にご機嫌取りで言ってるわけじゃ無いし…何でオレがアンタにお世辞言わなきゃいけないんスか( はふー )ありがたーいオレからのあーんっスよ?もっと嬉しそうに食べないと!( けらり )…睨んでたつもりなんスけど!ショーゴ君は常にオレのこと睨んでるっスからね( じとー )お汁っスか、あったまるっスね!オレはデザートなんかも何気に好き。




13: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-24 19:59:21



そんなん考えた事もなかったしな。はいはいどーも。まぁそれもそうだな。( んー /こく ) 何がありがたいって ? お前のあーん ? 笑わせんな ( はっ / 頭ぽんぽん ) いやいや睨んでねーよ何かの間違いじゃねぇ ? ( ふは ) お ー、デザートも食うな 。( こっくり / 頷き )



14: 黄瀬涼太  [×]
2014-11-24 20:12:42



はいはいどーもって…ホントの事っスよ?信じてないっしょ!( 目元ツンツン / すんな )んなっ…ファンの子達が見てたら羨ましがるくらいには有難い事っスよ!多分!( 手べしっ )目つきが悪いだけなんスかねー?( じいい / 近 )お寿司屋さんのアイスって何気に美味しくないっスか?( ふすふす )




15: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-24 20:35:00



信じてるって。礼は言わねぇけどな ( ふん / 意地張 ) 俺はお前のファンじゃねぇから。つかどっちかっつーとお前が俺のファンだろ ? ( にまぁ ) 目つきが悪いとかサラッと言うんじゃねぇダイキよりは良いと思うぜ。 ( こく / 自己満 ) そんなマニアックなこと知るかよ。
悪ぃけど今日はここら辺で離脱すんぜ。また明日にでもな。んじゃ( 手ヒラ )



16: 黄瀬涼太  [×]
2014-11-24 21:24:22



 アハハ、別にお礼言って欲しいワケじゃ無いっスよ!ショーゴ君が信じてくれたんなら十分っス、自信持って。その代わり、心はキレーじゃないけど( こそり / コラ )イヤイヤ、まずショーゴ君にファンとか居るんスか?( じとー )青峰っちは青峰っち、あの人と比べちゃ駄目っスよ!もっと優しい目して、ほらほら( 目元ナデナデ )えーじゃあショーゴ君は何食べるんスか?( じい )
 わざわざありがと!今日は楽しかったっスよー、またね!( 手ブンブン / 感謝 )




17: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-25 17:04:31



よー、来たぜ。( 手ヒラりん )



18: 黄瀬涼太 [×]
2014-11-25 18:00:37




おっとと…遅くなっちゃったっス!( ドタバタ )ショーゴ君まだ居るかな、今日も寒いっスねぇ( コタツに入ってホカホカ )





19: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-25 18:16:21



 おー居んぜ。まだ雪降んねェだけマシだろ。 ( ホットミルク片手に )



20: 黄瀬涼太 [×]
2014-11-25 18:22:20



あ、居た居た!間に合って良かったっス( ホッ )いっそのこと雪が降ってくれたら雪だるま作れるんスけどねぇ…ソレ一口ちょうだい!( ホットミルク ジーッ / ← )




21: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-25 18:27:59




ガキくせぇ事言うんじゃねぇよ。( はっ、 ) …これか?ほらよ( マグカップ差出し )



22: 黄瀬涼太 [×]
2014-11-25 18:38:41



あ…でもショーゴ君とだったら雪だるま作るより本気の雪合戦になりそうっスね( はた / ← )ありがと!お礼にチョコレート1コあげちゃうっス!( ぱあ チョコぽいぽい )




23: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-25 18:41:06



俺が相手だったらお前なんかすぐ降参しちまうっつの( けらり ) お前いつも菓子持ち歩いてんの?( チョコ受け取りつつ )




24: 黄瀬涼太 [×]
2014-11-25 18:57:04



そんなワケないっしょ!オレの圧勝に決まってるじゃん、ショーゴ君こそ風邪ひいて降参しちゃうっスよ!( くすくす )まあ一応…小腹を抑えるためには、こういう小さめのお菓子に限るんス!糖分って大事!( けら )




25: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-25 19:10:51



俺免疫力高ぇから簡単に風邪なんてひかねぇよ( んべ )モデルなのにそういうの気にしねえんだな。( チョコもぐ… )



26: 黄瀬涼太 [×]
2014-11-25 19:35:55



免疫力が高いからじゃなくてバカだから、の間違いっスよ!( くすくす )気にする気にする!まあでもバスケで消費してるし、ハンバーガーとかガッツリ食べるよりも小さいお菓子で済ませた方がマシっしょ?( こく )




27: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-25 19:40:40



どの口が言ってんだ( むぎゅ/頬つねり )そう言われればそうか。お前なかなか動いてるもんな。俺の次の次の次くらいに。( ぽつり )



28: 黄瀬涼太 [×]
2014-11-25 19:54:47



この口が言ってるんス!だって事実っしょ!( 頬むぎゅー返し )えーっ、オレってショーゴ君より動いてないんスか?そんな事ないっスよ!ショーゴ君にも青峰っちにも負けないぐらい動いてるっス!( ふんす )




29: 灰崎祥吾 [×]
2014-11-25 20:11:12



はいはい。…痛ぇよ離せ( じとー ) もうメンドクせえからそういう事で良いや。( 丸投げ← )



30: 黄瀬涼太 [×]
2014-11-25 20:28:36



ショーゴ君が離したら離してあげるっス!( ふふん )張り合い無いっスねぇ、メンド臭がってないで反論して来たらどうっスか!( ぎゃーすぎゃーす / 不満げ )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle