TOP > その他のテーマ

~*あなたの好きなものは何ですか?*~/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永香 [×]
2014-11-23 22:13:56 

自分にとって、好きなものやことがあるのって、凄く幸せな事だと思います
その事について考えるだけで幸せになれる
そんな、あなたの幸せのカケラを教えてください*
好きなことや、曲や本の名前、人、食べ物、etc…
なんでもOKです
気軽に投稿してくださると嬉しいです!



1: レモン茶 [×]
2014-11-23 22:19:17

二次元と小説があれば生きてけます…

2: 斜陽 [×]
2014-11-23 23:06:02

ハルちゃんnbくんttさん


3: 永香 [×]
2014-11-23 23:40:24

レモン茶s
私も小説好きです^^
好きな作家は相沢沙呼さんです

斜陽s
好きな人がいるのは素敵なことですよね!
それが恋愛関係の人であれ、友情関係の人であれ。
あの人とこんな事したら楽しいだろうなあ、なんて考えてる時間がまた幸せなんです*笑

4: 猫柳 [×]
2014-11-23 23:46:44

二次物!…と答えたいけど、一番好きなのは大切な友人、なりきりのお相手様です。

友人とお相手様のためなら、私はこの身を捨てることだってやってやる。
胸を張って言えますよ。

5: 永香 [×]
2014-11-24 13:05:26

猫柳s
素敵な心意気ですね!
ネットで交信することを嫌う人もいますが、顔も見えない相手であっても、画面の向こうに誰かがいるのは確かな訳で。
そんな風にたまたま出会ってしゃべるようになった人の事を、「大切」と呼ぶことができるのは、心が優しい証拠だと思います

訳がわからんコメごめんなさい;

6: 永香 [×]
2014-11-24 14:31:06

私の好きなものは、嵐さんが5年ぐらい前から好きなのと、匂いでいうと新しい建物の匂いが大好き*笑
嵐さんのおすすめ曲
モノクロ
Still…
LIFE
実は隠れ名曲が多いんです
後、私がピアノで練習しちゃうぐらい一番大好きなのが、二宮和也さん作詞の「虹」
幸せそうな曲にみえて、実はすごく切ない曲*

なんていうか、もう二宮さんが作る曲の世界観が好きだなあ

7: 永香 [×]
2014-11-24 14:33:50

て、こんな事かいて実際聴いてくれる人がいるのかは謎だけど笑
まあいっか
ちょっと自己満足みたいなところもあるし;笑

8: karasu925 [×]
2014-11-25 21:20:24

好きな物は自分w。自分を好きにならなきゃ人生つまらないぜ。

9: 八代目やしろ [×]
2014-11-27 18:53:49

もの!?

物だけではなく
者も含むものとして
回答させて頂きますw

大切なものは自分ですが
大好きなものは恋人です*



10: マイルズ [×]
2015-02-15 19:15:44

チョコレートが好きです。

11: 名無し [×]
2015-02-16 20:20:07

ニコ動があれば生きていける(`・ω・´)

あとバンプも大好き…!!

12: べじたぶる。 [×]
2015-02-16 20:31:35

ボカロ…というか
音楽は大好きです♪
そして、なによりも
私の彼氏が1番大大大好きです!
いつもありがとう(*^^*)

13: ナツ [×]
2015-02-16 20:44:40

巨乳美人(*^^*)

14: ななん [×]
2015-02-17 16:49:22

YouTube
まじ見てくれるみんな大好き

15: ぬらうさぎ [×]
2015-02-17 16:58:01

パスタ(笑)カルボナーラが好き
あと、好きな人も好きだし
音楽とかアニメも好きだな(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle