TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

girl's love 初心者、途中参加、人数無制限/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 橘 皐月 [×]
2014-11-27 07:18:22

>結城
ののちゃんは可愛いねー
(そう言いながら相手の頭を撫でて


46: 結城 のの [×]
2014-11-27 07:39:10

皐月

かわっ…いく…ねぇ、し(可愛いの言葉を慌てて否定しようと顔を上げるが、頭を撫でられるとその威勢は消えていき、再びぽふりと肩へ顔埋めて

47: 橘 皐月 [×]
2014-11-27 16:13:36

>結城
私はそんな事無いと思うけどなー
(なおも結城の頭を撫でながらそう言って

48: 結城 のの [×]
2014-11-27 16:41:33

皐月

可愛いってのは…なんか、こう…女の子みたいな奴のことを言うんだぞ(己の頭を撫でる相手の手に擦り寄る様に、頭を少し浮かせながら呟いて

49: 橘 皐月 [×]
2014-11-27 18:02:04

>結城
ののちゃんは女の子だよ?だから何もおかしくないよー
(頭を摺り寄せてきた結城を見て軽く微笑み、再び頭を撫で始める

50: 結城 のの [×]
2014-11-27 22:38:38

皐月

ん…まぁ…そうなんだけど…そうじゃなくて……ふわふわなんだよ(心地好さにだんだん眠くなってきたのか、意味が分から無いことを呟きながらウトウトと

51: 橘 皐月 [×]
2014-11-28 07:05:16

>結城
・・・・・・ふわふわ?
(相手の言葉に首を傾げて

52: 結城 のの [×]
2014-11-28 21:29:38

皐月

ふわ…ふわ、り…(こくりこくりと何度か眠りに落ちかけるが、とうとう我慢出来ずに上記呟いては寝息立て

53: 橘 皐月 [×]
2014-11-28 22:26:23

>結城
寝ちゃった・・・・・
(寝息を立て始めた相手を見て微笑ましく思いながら見つめていたがいつの間にか自身も眠りに落ちてしまい

54: 結城 のの [×]
2014-11-29 01:09:08

皐月

…ん…てすと…(暫くしてテストを受けている夢でも見てるのか、魘され始めれば「こっち…来るな」という言葉と共に目を覚まし、寝惚けているのか暫くの間ボーッとしていて

55: 橘 皐月   [×]
2014-11-29 08:06:48

>結城
ん・・・・・
(結城にもたれ掛かるようにして寝ていて、全く起きる気配は無く

56: 東 綺羅 [×]
2014-11-29 11:05:13


さ、参加したいなーとか思っちゃったり…。



57: 結城 のの [×]
2014-11-29 11:20:01

皐月

…さつ…き?(段々と目が覚めてきて今の状況を理解すれば、起こそうとツンツンと相手の肩突っついてみて

綺羅

(主様はまだいらして居ませんが、プロフを出して仮参加という形で如何でしょうか??)

58: 東 綺羅 [×]
2014-11-29 11:22:43

>ののさん

(わかりました!ではとりあえず
プロフ書いときます^o^)

59: 橘 皐月 [×]
2014-11-29 11:24:55

>結城
んぅ・・・・・
(肩を突かれるが少し身動ぎをするだけで未だ起きる気配は無く

60: 東 綺羅 [×]
2014-11-29 11:36:20


名前 東 綺羅(アズマ キラ)
年齢 16
性格 いつも笑顔で甘えん坊。でも、男っぽい。言葉使いは良いのか悪いのかわからない。頭は、良いのか悪いのか、上の下くらい。
容姿 155cm。普通に制服を着ている。前髪は前わけで長く、後ろは肩くらいまで。目は二重。
攻受 どちらにもなれます。相手によって合わせます。
備考 猫とかが大好き。たまに「にゃー」とか言っている。暇なときは猫と遊んでいるか、歌を歌っているかです。

(プロフはこんな感じです。参加希望です(*^^*))

61: 結城 のの [×]
2014-11-29 17:02:14

皐月

…寝てるのか?(何度か突っついては起こそうと試みるも中々起きる気配の無い相手に小さく訪ねてみて。「…暖かいし…いっか」と一人納得すればボーッと雲を眺めていて

綺羅

(恐らく不備はないと思いますよ(*´∀`)
絡み文投下して下されば、絡ませて貰いますね)

62: 橘 皐月 [×]
2014-11-29 18:05:48

>結城
・・・・・んー・・・
(しばらくすると目を覚ますが結城の顔を見つめてボーっとして

63: 結城 のの [×]
2014-12-01 18:30:15

皐月

…?お、はよ…う?(目を逸らしたら負けだという謎の対抗心からじっと相手を見つめると、取り敢えず挨拶してみて

64: 橘 皐月  [×]
2014-12-01 22:32:01

>結城
ん・・・・・おはよぉ・・・
(挨拶をされるとにへらと笑いながら挨拶を返して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle