TOP > 中学生・高校生チャット

べ、別にくーちゃんと話したいとかこれっぽっちも思ってなんかないんだからっ!/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: レモン茶 [×]
2014-11-23 17:22:10

わぉ! 黒ウサギって……
めっちゃ可愛ぃやん!w
でも僕ゎ『レモン茶』気に入ってるからw

12: 黒ウサギ [×]
2014-11-23 19:51:11

はいはいw
……って、可愛いとか言うな!((ベシッ

13: レモン茶 [×]
2014-11-23 22:05:48

照れたぁ?(ワクワクw

14: 黒ウサギ [×]
2014-11-24 19:03:49

ワクワクすんなw
べ、別に、照れてなんかねぇし…///

15: レモン茶 [×]
2014-11-24 22:06:23

僕じゃなくて黒ウサギ氏がツンデレを提供してますねw
僕的にゎ嬉しぃですけどねw

16: 黒ウサギ [×]
2014-11-25 19:17:41

ア、アアアホか!((動揺しまくりw
ツンデレとか、そ、そんなの、したことねぇ、し……///
だから……変なとこで喜ぶな!(((ベシッ

17: レモン茶 [×]
2014-11-25 22:39:57

動揺しまくりw
くーちゃんゎいつもツンデレやけんねw
あっ社会の宿題終わったんでぇ!
すごいでしょぉ?

18: レモン茶 [×]
2014-11-25 22:53:53

黒ウサギ氏
あっカラオケ誘っておいたのだょ!
もちのろん黒ウサギ氏も行きますよね?w
2人っきりゎさすがに恥ずかしぃので…w
まぁ明日詳しく……w
おやすみぃ

19: 黒ウサギ [×]
2014-11-27 00:11:27

>17
うるせぇw
へー、それはよかったですね(棒)

>18
やっと誘ったかwえ、俺いかねぇy((蹴
はい、行きます。行かせてもらいます。というか行かせてください←
二人っきりが恥ずかしいって…お前将来やっていけねぇぞw俺が言えることじゃねぇけど。
ん、おやすみ。
あとお前さらっと17の方でくーちゃんっつっただろwそんなに叩かれてぇなら言ってくれればいいのに←

20: レモン茶 [×]
2014-11-27 22:00:15

土曜ゎ用事あるらしぃけん日曜日に行くことになったよぉ! ぅん多分だょ多分w
えぇだって2人っきりって気まずいやん?w 絶対沈黙だょw
えっ言ったっけなぁ………………
いやぁさすがにここで叩かれたいって言ったら僕がMってバレるじゃん?w
あっ言っちゃったww
…………ぅんこれゎ僕の評判が下がるなw Mじゃなぃですよぉww

21: レモン茶 [×]
2014-11-27 22:11:57

あっっっっ! 黒ウサギ氏!!
明日僕からの重大発表がある!
心して待っておくがよぃ!!w

22: 名無したん [×]
2014-11-27 22:18:45

レモン茶キモいww

23: レモン茶 [×]
2014-11-27 22:20:56

>>22
ごめんなさぃ……泣

24: Mayu [×]
2015-04-05 10:55:25

カルタぁ!!
ヤバいw これめっちゃ懐かしいトピww
読んでたらめっちゃおもしろかったw

25: 灰神楽カルタ [×]
2015-04-05 11:18:39

いや...うん...一気に目覚めた((
去年のじゃねぇかww

そいやこんなのあったなー
こっちでも話すん?




26: Mayu [×]
2015-04-05 11:21:55

えー目が覚めたんかよ…w
めっちゃ懐かしいやろ!!w

でもこれやったらトピ名がいかんなぁw

27: 灰神楽カルタ [×]
2015-04-05 11:50:52


今更かよ((
つかこれはな...ただ俺が恥ずかしいだけじゃね?



28: Mayu [×]
2015-04-05 11:53:03

羞恥プレi…((蹴←
まぁでもあっちのトピがあるからいいよねw

29: 灰神楽カルタ [×]
2015-04-05 12:32:11


そんな趣味ないです←

だなー。




30: Mayu [×]
2016-01-04 17:51:03



懐かしいトピ。w
今更やけど小文字読みにく。w 
 
 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle