TOP > 中学生・高校生チャット

どこかのとぴの いつめん になりたい/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-22 21:13:41 

おすすめのトピおしえてっ


1: 渋谷ん* [×]
2014-11-22 21:14:16

俺のところにおいで(`・ω・´)←

2:  [×]
2014-11-22 21:15:35

とぴめいは??

3: 渋谷ん* [×]
2014-11-22 21:17:44

勉強の合間に~

ってヤツ(≧∇≦*)

ぶっちゃけタイトルは名ばかり(*´∀`)
ただ雑談するだけのトピだぜ(笑)

結構古いトピだけど最近今までいたやつが少なくなってさー
絶賛いつめん募集中ってわけ(*´▽`*)

4:  [×]
2014-11-22 21:17:55

トピめいおしえてってば!!

5: Under [×]
2014-11-22 21:52:57

↑勉強の合間に〜っていうのがトピ名ってことじゃないの〜?
お相手さんは親切に言ってくれてるんだからさぁ、イキナリキレるのは違うんしゃないかなぁ。

6: Under [×]
2014-11-22 21:54:47

まぁもうそのトピにいってるなら文句はないよぉ〜
気にしないでねぇ( ^ω^ )

7:  [×]
2014-11-22 22:06:17

あんだーさんごめんなさい

ありがたく気にさせていただきます

8: 渋谷ん* [×]
2014-11-22 22:12:52

皿こわーいwww

まあ、要らんこといちいちつまみ上げるようなヤツがそもそもなんだけどな(´-ι_-`)

9:  [×]
2014-11-22 22:13:59

気づかなかったっちゅーに

許してちょんまげー(*´∀`)

10: 渋谷ん* [×]
2014-11-22 22:16:46

おーう

スーパー許してあげるわ(*´▽`*)

11: Under [×]
2014-11-22 22:19:26

皿さん
謝ることはないよ〜
ただ僕が勝手に意見しただけだからねぇ〜( ^ω^ )
無視してくれたらいいよぉ〜

渋谷んさん
気分を害させたならごめんねぇ。謝るよー
でもさぁ、ほら、ここって文字だからねぇ。本当の気持ちって分からないからさぁ
「。」とか「〜だろ。」とかいう口調で終わられると怒ってるって勘違いしちゃう時あるからねぇ。
ちょっと気になっただけだよ〜

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle