TOP > 中学生・高校生チャット

僕は一部がすきです。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: じぶりん [×]
2014-11-22 20:30:29 

みなさん、分かっていただけるとおもいますが、ジブリについてです

僕はとなりのトトロの
さつきが早起きできなかったお父さんの代わりにお弁当と朝ご飯をつくっていて
お鍋な野菜をざっくりきるしーん
あとお弁当にピンクのアレをタッタッタってかけるシーンがだいだい大好きです。

ナウシカだったら
王蟲のからに胸についた火薬をカカカってだして、銃でドカーンがすきです。あとしろの胞子を最終するところあと、あの白い空飛ぶアレに乗るさいにピコっみたいなおとしますよね?アレ最高です。ぼくはあの乗り物がおもちゃ屋にあるとばかり思っていました(笑)

ラピュタの好きなシーンは
最初にシイタが飛行船に乗っていて襲撃をうけて、あのサングラスが通信きのアレをトトトトントトトトってするシーンと
落ちてくるシイタをゆるーくキャッチするところと
洞窟の中でパンの上の卵をジュルッと食べるところです。

以上。長くなりました


1:  [×]
2014-11-22 20:33:35

擬音語ww

2: じぶりん [×]
2014-11-22 20:38:18

庵さん
すみませんW
好きなシーン全部効果音でしたw

3:  [×]
2014-11-22 20:40:13

面白いねww
好きなシーン全部効果音てw

4:  [×]
2014-11-22 20:41:39

でも好きなシーンは人それぞれだからいいと思う☆
僕はトトロの有名なあのシーンが好き
バス停でさつきがめいをおんぶしてて、となりにトトロがいるやつw

5: じぶりん [×]
2014-11-22 20:44:33

庵さん
ぼくもおもいます。

トトロがとなりにいるだけのシーンのどこがいいのかよくわかんないですよー

あ、もののけ姫だったら
あのアシタカと赤いごんざ?さんがお米の何かを食べててつぐときと
ドプッって音と箸のカカカって音がすきですヾ(^^ )

6:  [×]
2014-11-22 20:46:59

なんか好きw

www
出た効果音w

7: じぶりん [×]
2014-11-22 20:54:09

まじで、すきなんです。
何回聞いても飽きない…フェチなんですかねぇ、、音フェチ
電車音とかは特に好きじゃないですけどww

8:  [×]
2014-11-22 21:06:18

ww
うん、音フェチだと思うw
でも僕もアニメとかで悟飯食べてる時のカカカカッって音好きw
うるさい音嫌い><
自分うるさいけどw


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle