TOP > 中学生・高校生チャット

永瀬廉くん好きな方♪話しましょ/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: れな♪ [×]
2015-01-24 11:53:07

一時ぐらいいける?なるべく早めに行きたいな♪

103: れな♪ [×]
2015-01-24 11:54:14

しっとったんかい!笑
しょうま遊びにいってもた

104: れな♪ [×]
2015-01-24 11:55:35

100コメントいった!!

105: もも [×]
2015-01-24 11:55:36

わから~ん。お父さん次第やな。

106: れな♪ [×]
2015-01-24 11:56:19

いつまでチャットできる?

107: もも [×]
2015-01-24 11:59:43

お父さんor新菜ちゃんが帰ってくるまで

108: れな♪ [×]
2015-01-24 12:00:19

今家に1人wwそっちは?

109: もも [×]
2015-01-24 12:01:56

ちっちゃいのと2人でーす笑

110: れな♪ [×]
2015-01-24 12:06:43

いいねー!れなはこのとおり、1人!お母さんが帰ってくるのは1時くらい!それまでにはいきたい...

111: もも [×]
2015-01-24 12:10:57

カモンベイベー!

112: 父(パンダ) [×]
2015-01-24 12:13:39

え?ww何が「カモンベイベー?」テンションあがりすぎやろw家に来いってことですか?笑

113: もも [×]
2015-01-24 12:14:50

ちがうよ!父(パンダ)って誰だよ

114: れな♪ [×]
2015-01-24 12:15:05

ありゃ...名前のとこ間違えたwww

115: もも [×]
2015-01-24 12:22:24

なあ、トピ新しく作ってんけど誰もこおへんねん。そっちに来てくれへん?

116: れな♪ [×]
2015-01-24 12:25:21

おけ!

117: のんちゃん [×]
2015-01-24 14:21:18

れんれんだいすきや~///

118: もも [×]
2015-02-01 09:32:44

のんちゃん>>
ジャス民さん来てください!のトピにも来てくれましたよね!
また来てください★

119: のんちゃん [×]
2015-02-01 10:52:04

まいジャニ見た?

120: 通りすがりさん [×]
2015-02-09 20:34:40

廉君16歳になったんだねこんなにファンがいって応援してもらってファンがますます多くなると思います私は、15歳ですよろしくお願いします。

121: もも [×]
2015-02-15 16:01:08

通りすがりさん、のんちゃん>

また来てください!いっつも居なくてごめんなさい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle